『PSO』20周年記念ログインキャンペーン
期間中にログインして豪華アイテムをゲット!
- 期間
- 2021年3月4日(木)0:00 ~ 3月30日(火)23:59まで
※3月18日(木)緊急メンテナンスのお詫びとして、3月18日(木)分の「期間中『PSO2』にログインした方全員」を満たすことができる期間を3月19日(金)23:59までに変更して実施いたします。
詳細につきましては、こちらをご参照ください。(2021年3月18日 19:40追記)
条件 | プレゼントアイテム |
---|---|
期間中『PSO2』にログインした方全員 | 1日ログインごとに
|
期間中『PSO2』に5日以上ログインした方全員 |
|
期間中『PSO2』に10日以上ログインした方全員 |
|
- プレゼントの配付日
- ログインの条件を満たした時点で配付
- 「ラグオルメモリ」について
- 「ラグオルメモリ」はショップエリア1階の「バッヂ&メモリ交換ショップ」にて、コスチュームやヘアスタイル、アクセサリーなどさまざまなアイテムとの交換が可能です。
プレゼントの受け取り方法
プレゼントはゲーム内ビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」を選択し、「アイテム受取:アカウント」を選択して受け取ることができます。
- ※ご利用登録IDに登録されたメールアドレスへのご連絡(アイテムコード)ではございません。
- ※プレゼントが確認できなかった場合は一度ログアウトしていただき、再度ゲームにログインしなおしてください。
- ※「キャンペーンアイテム受取有効期限」についてはゲーム内ビジフォンにてご確認ください。
- 注意事項
- 複数のキャラクターで条件を満たしても、受け取れるプレゼントは1アカウントにつき1回限りとなります。
- 条件を満たしたアカウントのキャラクターをすべて削除した場合、プレゼント配付対象外となることがあります。
- アカウントに対して配付していますので、受け取る際のキャラクターにご注意ください。
- サーバー負荷対策のため、緊急クエスト発生中にログインした場合、メールやチーム招待などの着信、キャンペーンアイテムの配付など一部の新着マークは表示されません。新着マークは表示されていませんが、メールやチーム招待などの着信、キャンペーンアイテムの配付は正常に行われています。
- プレゼント対象条件を、他のご利用登録IDに譲渡することはできません。
- 利用規約の定めに反すると判断した際はプレゼントの配付を停止、または中止する場合があります。
- 運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。
- 本キャンペーンで配付されるアイテムは、そのほかのキャンペーンでも配付を行う可能性がございます。