開催期間
第1弾 | 2019年1月9日(水)定期メンテナンス終了後~1月23日(水)定期メンテナンス開始まで |
---|---|
第2弾 | 2019年2月6日(水)定期メンテナンス終了後~2月20日(水)定期メンテナンス開始まで |
第3弾 | 2019年3月6日(水)定期メンテナンス終了後~3月20日(水)定期メンテナンス開始まで |
- 第1弾、第2弾、第3弾の期間中、複数のクライアントオーダーを発表します。
- 第1弾、第2弾、第3弾それぞれの期間中に、指定されたクライアントオーダーをクリアすると報酬アイテムが獲得できます。
第3弾
キャラクター名 | クライアントオーダー名 | クリア時のプレゼントアイテム | |
---|---|---|---|
アフィン(ホワイトデー) | お返しアフィンくん |
![]() |
「獲得経験値+100%」×3 |
ハンス | 地獄の王 |
![]() |
「FUN1000獲得チケット」×2 |
ハンス | 天を覆いし青き王 |
![]() |
「レアドロップ倍率+250%」×2 |
ラヴェール | ブラック・スローター・II |
![]() |
「フォトンスフィア」×5 |
ハンス | 強健に変異せし原生種 |
![]() |
「ボーナスキーラッピーF」×1 |
開催期間中に指定クライアントオーダーを達成し、対象のNPCに報告したタイミングで、ゲーム内ビジフォンの「キャンペーンアイテム受取:アカウント」へ配付します。
※配付アイテムは、ゲーム内ビジフォンの「キャンペーンアイテム受取:アカウント」から受け取ることができます。倉庫メニューの「運営倉庫」への配付、およびアイテムコードでの配付ではございませんのでご注意ください。
「キャンペーンアイテム受取」について- 複数のキャラクターで条件を満たしても、受け取れるプレゼントは1アカウントにつき1回限りとなります。
- プレゼント対象条件を、ほかのご利用登録IDに譲渡することはできません。
- 利用規約の定めに反すると判断した際はプレゼントの配付を停止、または中止する場合があります。
- 運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。