クライアントオーダーキャンペーン
第1弾 | 2018年2月7日(水)定期メンテナンス終了後~2月21日(水)定期メンテナンス開始まで |
---|---|
第2弾 | 2018年3月7日(水)定期メンテナンス終了後~3月22日(木)定期メンテナンス開始まで |
- 第1弾、第2弾の期間中、複数のクライアントオーダーを発表します。
- 第1弾、第2弾それぞれの期間中に、指定されたクライアントオーダーをクリアすると報酬アイテムが獲得できます。
第2弾
キャラクター名 | クライアントオーダー名 | クリア時のプレゼントアイテム | |
---|---|---|---|
エンガ(ホワイトデー) | 飛び入り助っ人からの助っ人要請 | ![]() |
「トライブースト+100%」×2 |
エンガ(ホワイトデー) | さらに厄介なエネミーの討伐 | ![]() |
「SG20獲得チケット」×1 |
エンガ(ホワイトデー) | 龍族の親玉を抑えちまおう | ![]() |
「獲得経験値+100%」×3 |
エンガ(ホワイトデー) | 続・アークス的観光旅行? | ![]() |
「ラムダグラインダー」×5 |
エンガ(ホワイトデー) | オレの方が上だと証明してやる! | ![]() |
「トライブースト+150%」×1 |
エンガ(ホワイトデー) | こういうのは苦手だぜ…… | ![]() |
「ボーナスキー禍津【金】」×1 |
開催期間中に指定クライアントオーダーを達成し、対象のNPCに報告したタイミングで、ゲーム内ビジフォンの「キャンペーンアイテム受取:アカウント」へ配付します。
※配付アイテムは、ゲーム内ビジフォンの「キャンペーンアイテム受取:アカウント」から受け取ることができます。倉庫メニューの「運営倉庫」への配付、およびアイテムコードでの配付ではございませんのでご注意ください。
「キャンペーンアイテム受取」について- 複数のキャラクターで条件を満たしても、受け取れるプレゼントは1アカウントにつき1回限りとなります。
- プレゼント対象条件を、ほかのご利用登録IDに譲渡することはできません。
- 利用規約の定めに反すると判断した際はプレゼントの配付を停止、または中止する場合があります。
- 運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。