オータムミッションキャンペーンを開催!期間中のライブブーストの倍率強化!
- 第1弾期間
- 2020年10月28日(水)定期メンテナンス終了 ~ 11月25日(水)定期メンテナンス開始まで
- 第2弾期間
- 2020年11月11日(水)定期メンテナンス終了 ~ 11月25日(水)定期メンテナンス開始まで
「オータムミッションキャンペーン」を第1弾、第2弾に渡って配信!報酬アイテムの詳細や進行状況はアークスミッションの「期間限定ミッション」から確認できるぞ! 第1弾で配信されたミッションをクリアしていないと、第2弾のミッションには挑戦できないので注意が必要だ。すべてのミッションは11月25日(水)まで挑戦可能なので、アイテムの入手を目指してミッションに挑戦しよう!
- 報酬の配付日
- ミッションの達成報告を行った時点でビジフォンに配付
報酬の受け取り方法
報酬はゲーム内ビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」を選択し、「アイテム受取:アカウント」を選択して受け取ることができます。
- ※ご利用登録IDに登録されたメールアドレスへのご連絡(アイテムコード)ではございません。
- ※報酬が確認できなかった場合は一度ログアウトしていただき、再度ゲームにログインしなおしてください。
- ※「キャンペーンアイテム受取有効期限」についてはゲーム内ビジフォンにてご確認ください。
- 注意事項
- 複数のキャラクターで条件を満たしても、受け取れる報酬は1アカウントにつき1回限りとなります。
- 条件を満たしたアカウントのキャラクターをすべて削除した場合、報酬配付対象外となることがあります。
- アカウントに対して配付していますので、受け取る際のキャラクターにご注意ください。
- サーバー負荷対策のため、緊急クエスト発生中にログインした場合、メールやチーム招待などの着信、キャンペーンアイテムの配付など一部の新着マークは表示されません。新着マークは表示されていませんが、メールやチーム招待などの着信、キャンペーンアイテムの配付は正常に行われています。
- 報酬対象条件を、他のご利用登録IDに譲渡することはできません。
- 利用規約の定めに反すると判断した際は報酬の配付を停止、または中止する場合があります。
- 運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。
- 本キャンペーンで配付されるアイテムは、そのほかのキャンペーンでも配付を行う可能性がございます。