- キャンペーン期間
- 2019年4月14日(日)00:00 ~ 4月23日(火)23:59まで
※ゲーム開始直後はクラスレベルに上限が設定されており、クラスレベル30になるとレベルが上がらなくなります。
クラスレベルの上限を開放する前に「経験値獲得100万」チケットを使用すると、すべての経験値を獲得できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
また、クラスレベルの上限に達した状態で「経験値獲得100万」チケットを使用した場合、経験値は獲得できず「経験値獲得100万」チケットは消費されますのでご注意ください。
クラスレベルの上限を解放する条件については、下記のリンク先をご確認ください。
- キャンペーン期間
- 2019年3月20日(水)定期メンテナンス終了 ~ 4月24日(水)定期メンテナンス開始まで
※ゲーム開始直後はクラスレベルに上限が設定されており、クラスレベル30になるとレベルが上がらなくなります。
クラスレベルの上限を開放する前に「経験値獲得100万」チケットを使用すると、すべての経験値を獲得できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
また、クラスレベルの上限に達した状態で「経験値獲得100万」チケットを使用した場合、経験値は獲得できず「経験値獲得100万」チケットは消費されますのでご注意ください。
クラスレベルの上限を解放する条件については、下記のリンク先をご確認ください。(2019年4月1日 追記)
- キャンペーン期間
- 2019年3月20日(水)定期メンテナンス終了 ~ 3月27日(水)定期メンテナンス開始まで
アークスリーグでは、同じシップのプレイヤーを20人ほどの複数グループに自動的に振り分け、そのグループ内でランキング上位を目指すことになるぞ!
アークスリーグでは、特定のエネミー撃破など、さまざまな目標が設定される。この目標を多く達成することで順位を上げることが可能だ!
上位入賞者にはスタージェムなどの報酬が手に入るほか、参加するだけでも参加賞のアイテムが獲得できるので、積極的に参加しよう!
- ゲーム内のビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」を選択し、「アイテム受取:アカウント」を選択します。
- アイテムを受け取りたいキャンペーン名を選択します。
- そのキャンペーンで受け取れるアイテムのリストが表示されます。
確認ウィンドウで「はい」を選択するとアイテムパックにキャンペーンアイテムが付与されます。
- 本キャンペーンは『PSO2』のみ対象となります。『PSO2es』は対象となりませんのでご注意ください。
- 複数のキャラクターで条件を満たしても、受け取れるプレゼントは1アカウントにつき1回限りとなります。
- 条件を満たしたアカウントのキャラクターをすべて削除した場合、プレゼント配付対象外となることがあります。
- アカウントに対して配付していますので、受け取る際のキャラクターにご注意ください。
- サーバー負荷対策のため、緊急クエスト発生中にログインした場合、メールやチーム招待などの着信、キャンペーンアイテムの配付など一部の新着マークは表示されません。新着マークは表示されていませんが、メールやチーム招待などの着信、キャンペーンアイテムの配付は正常に行われています。
- プレゼント対象条件を、他のご利用登録IDに譲渡することはできません。
- 利用規約の定めに反すると判断した際はプレゼントの配付を停止、または中止する場合があります。
- 運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。
- 本キャンペーンで配付されるアイテムは、その他のキャンペーンでも配付を行う可能性がございます。