- キャンペーン期間
- 2019年3月27日(水)定期メンテナンス終了 ~ 4月3日(水)定期メンテナンス開始まで
キャンペーン期間中はおすすめクエストとして選ばれるレベルアップクエストに「暗影渦巻く壊れた世界」が毎日登場!
レベルアップクエストとして人気の高い「暗影渦巻く壊れた世界」が常時受注できるようになるぞ!
ブースト期間中は獲得経験値+400%のブーストが発生しているため、難度スーパーハードで約43万の経験値、難度エクストラハードで約47万の経験値をクエスト1回で獲得することができるぞ!
※「暗影渦巻く壊れた世界」で獲得できる経験値の記載に誤りがございました。お詫びして訂正させていただきます。
また、獲得経験値の誤表記に対するお詫びとしまして、キャンペーン期間中に「暗影渦巻く壊れた世界」の難度スーパーハードおよび難度エクストラハードをクリアした方に、後日「経験値獲得100万」を配付いたします。(各難度のクリアにつき1個ずつ、最大で2個の配付となります)
お詫びの実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。(2019年3月22日 追記)
キャンペーン期間中はアルティメットクエスト「壊世調査:アムドゥスキア」に対してキャンペーンクエストを実施!
「ネメシス-NTシリーズ」、「スレイヴ-NTシリーズ」、「アーレス-NTシリーズ」のドロップ倍率がアップし、さらに「インヴェイド-NTシリーズ」、「ウェポンズバッヂ2019」、「超メガトンパフェ」がドロップに追加!
また、アルティメットクエスト「壊世調査:アムドゥスキア」をクリアすることでブーストレベルが上昇する「クエスト連動ブースト」も同時開催!
ブーストが発生する対象クエストは緊急クエスト「悲劇を願う破滅の虚影」で、「クエスト連動ブーストキャンペーン」も開催され、ブーストレベルに応じた報酬も獲得するチャンス!
※「壊世調査:アムドゥスキア」において、「ウェポンズバッヂ2019」「超メガトンパフェ」のドロップ追加についての記載が漏れておりました。お詫びして訂正させていただきます。(2019年3月22日 追記)
お題 | プレゼントアイテム | 個数 |
---|---|---|
「ブーストレベル8」に到達された方全員 | 「ウェポンズバッヂ2019」 | 100個 |
「トライブースト+150%」 | 1個 | |
「ラムダグラインダー」 | 30個 | |
「ブーストレベル10」に到達された方全員 | 「ウェポンズバッヂ2019」 | 150個 |
「トライブースト+150%」 | 1個 | |
「ラムダグラインダー」 | 40個 |
各惑星に出現した壊世区域を転戦し、ボスエネミーたちを倒すことが目的だ。複数のボスエネミーと同時に戦う場面もあり、いかにボスエネミーの動きを把握しているかが攻略のカギとなる。
雑魚エネミーが出現しないクエストなので、比較的短時間に多くの経験値を獲得できるクエストとなっているぞ!
- ※このクエストの難度「エクストラハード」を受注するには、メインクラス、サブクラスともにクラスレベル75以上である必要があります。(上級クラスの場合は、メインクラスのクラスレベルが75以上であれば受注可能です)
- ※クエストの受注条件に関する注釈につきまして、記載に誤りがございました。お詫びして訂正させていただきます。(2019年3月22日 追記)
道をふさぐ4つの水晶を解除し、奥に潜むボスを倒す進行型のクエストだ。洞窟は部屋ごとに区切られており、水晶を解除するためには各部屋の試練をクリアしなければならない。さらに、部屋を攻略する順番はクエストを受注するたびに変化するので油断は禁物だ! すべての水晶を解除すると強力なボスに加え、特異形態の「アンガ・ファンダージ」との戦闘が待っている!さまざまな試練を乗り越え、レアアイテムをゲットせよ!
- ※このクエストを受注するには、メインクラス、サブクラスともにクラスレベル75以上である必要があります。(上級クラスの場合は、メインクラスのクラスレベルが75以上であれば受注可能です)
- ※クエストの受注条件に関する注釈につきまして、記載に誤りがございました。お詫びして訂正させていただきます。(2019年3月22日 追記)
アルティメットクエスト「壊世調査:アムドゥスキア」をクリアすることでブーストレベルの上昇に必要なポイントを獲得!
ポイントが一定値を超えるごとにブーストレベルが上昇し、緊急クエスト「悲劇を願う破滅の虚影」に対してさまざまなブースト効果が発生するぞ!
※トリガークエスト「T:惨劇を招く破滅の虚影」はクエスト連動ブーストの対象になりません。
- クエスト連動ブーストキャンペーン
- 4月下旬予定
※「クエスト連動ブーストキャンペーン」において、「プレゼント配付時期」の記載が漏れておりました。お詫びして追加させていただきます。(2019年3月22日 追記)
- ゲーム内のビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」を選択し、「アイテム受取:アカウント」を選択します。
- アイテムを受け取りたいキャンペーン名を選択します。
- そのキャンペーンで受け取れるアイテムのリストが表示されます。
確認ウィンドウで「はい」を選択するとアイテムパックにキャンペーンアイテムが付与されます。
- 本キャンペーンは『PSO2』のみ対象となります。『PSO2es』は対象となりませんのでご注意ください。
- 複数のキャラクターで条件を満たしても、受け取れるプレゼントは1アカウントにつき1回限りとなります。
- 条件を満たしたアカウントのキャラクターをすべて削除した場合、プレゼント配付対象外となることがあります。
- アカウントに対して配付していますので、受け取る際のキャラクターにご注意ください。
- サーバー負荷対策のため、緊急クエスト発生中にログインした場合、メールやチーム招待などの着信、キャンペーンアイテムの配付など一部の新着マークは表示されません。新着マークは表示されていませんが、メールやチーム招待などの着信、キャンペーンアイテムの配付は正常に行われています。
- プレゼント対象条件を、他のご利用登録IDに譲渡することはできません。
- 利用規約の定めに反すると判断した際はプレゼントの配付を停止、または中止する場合があります。
- 運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。
- 本キャンペーンで配付されるアイテムは、その他のキャンペーンでも配付を行う可能性がございます。