キャンペーン期間中、チームに参加して目標を達成した方に、スタージェム(SG)やロビーアクションなどの豊富なアイテムをプレゼント!
仲間とともに『PSO2』を楽しくプレイして、役立つアイテムを獲得しよう!
- プレゼント配付日①
- 2018年11月14日(水)定期メンテナンス開始時点で4人以上のチームに参加している方
- 12月上旬に配付予定
- プレゼント配付日②
- 2018年11月28日(水)定期メンテナンス開始時点で4人以上のチームに参加している方
- 12月下旬に配付予定
- ※プレゼント配付日①でアイテムを受け取った方は、プレゼント配付日②では対象になりません。
チームに参加すると、チームルームを利用できさまざまなサービスを楽しんだりすることができます!
詳しくは下記のページをご確認ください。
- キャンペーン期間
- 2018年11月14日(水)定期メンテナンス終了~11月28日(水)定期メンテナンス開始まで
- プレゼント配付日について
- 2018年12月中旬を予定
- キャンペーン期間
- 2018年11月14日(水)定期メンテナンス終了~11月28日(水)定期メンテナンス開始まで
- プレゼント配付日について
- 2018年12月中旬を予定
- ゲーム内のビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」を選択し、「アイテム受取:アカウント」を選択します。
- アイテムを受け取りたいキャンペーン名を選択します。
- そのキャンペーンで受け取れるアイテムのリストが表示されます。
確認ウィンドウで「はい」を選択するとアイテムパックにキャンペーンアイテムが付与されます。
- 本キャンペーンは『PSO2』のみ対象となります。『PSO2es』は対象となりませんのでご注意ください。
- 複数のキャラクターで条件を満たしても、受け取れるプレゼントは1アカウントにつき1回限りとなります。
- 条件を満たしたアカウントのキャラクターをすべて削除した場合、プレゼント配付対象外となることがあります。
- キャンペーン期間中にチームから退団した場合、プレゼント配付対象外となることがあります。
- 第2弾の「チームポイントを獲得する条件」および第3弾の「チームメンバーとパーティーを組む条件」は、キャンペーン期間終了時点で所属しているチームが対象となります。キャンペーン期間中にシップ移動をされた場合は、シップ移動後のチームが対象条件になりますので、ご注意ください。
- アカウントに対して配付していますので、受け取る際のキャラクターにご注意ください。
- サーバー負荷対策のため、緊急クエスト発生中にログインした場合、メールやチーム招待などの着信、キャンペーンアイテムの配付など一部の新着マークは表示されません。新着マークは表示されていませんが、メールやチーム招待などの着信、キャンペーンアイテムの配付は正常に行われています。
- プレゼント対象条件を、他のご利用登録IDに譲渡することはできません。
- 利用規約の定めに反すると判断した際はプレゼントの配付を停止、または中止する場合があります。
- 運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。
- 本キャンペーンで配付されるアイテムは、その他のキャンペーンでも配付を行う可能性がございます。