『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

端末引き継ぎ/秘密のパスワードについて

種別選択【必須】

投稿される種別を選択してください。

ご確認ください
このフォームは、機種変更や、端末を紛失された時の引き継ぎに必要な「秘密のパスワード」と「PSO2es専用プレイヤーID」についてのお問い合わせ専用となります。
その他のことについてご投稿をいただきましても返信はいたしません。
  • ※引き継ぎ前の端末で『PSO2es』へのログインが可能な場合は、ロビーから、「メニュー」>「端末引き継ぎ情報」(※「esアイテムコード」の下にあります)を選択すると、「秘密のパスワード」をご確認いただけます。
メールアドレス【必須】
  • ※ドメイン指定受信の設定が行われているとサポートセンターからの返信が届かない場合がございます。
    【指定するドメイン名】 → @sega.com, @sega.co.jp
プラットフォーム【必須】
PSO2es専用プレイヤーID【必須】
  • ※PSO2es専用プレイヤーIDは メニュー>端末引継ぎ情報 にてご確認いただけます。分からない場合は不明とご記入ください。

本人確認と不正利用防止のため『PSO2es』のデータについて、わかる範囲でお答えください。
回答が少ない場合や正しくない場合はPSO2es専用プレイヤーID、秘密のパスワードの再発行が行えない場合があります。あらかじめご了承ください。

  • ※なお、『PSO2es』のログイン時にワンタイムパスワードをご利用いただいていた場合につきましては、以下のデータに関する記入は不要です。
『PSO2es』をはじめた日

  • ※記入例: 2013/12/27 0:00
『PSO2es』に最後にログインにした日

  • ※記入例: 2013/12/27 0:00
キャラクター名【必須】
クラス
レベル

装備していたチップ名
  • ※可能であれば2種類以上ご記入ください。





注文番号(取引 ID)
GPA.

Android版PSO2esで「AC」を購入された事がある場合はGoogle Playからの注文完了メール内「注文番号」後半の数字(xxxx-xxxx-xxxx-xxxxx)を「ハイフン(-)」含めてご記入ください。

【Google ウォレットでの確認方法】
(1)『Google ウォレット』にログインしてください(https://wallet.google.com/manage/
(2)記載されている取引 ID、注文日時、注文した「AC」の額をご確認ください。
「注文番号(取引 ID)」は半角数字でハイフン含めて入力してください。

お困りの状況、その他備考【必須】

お客様がお困りの状況について、なるべく詳しくご記入をお願いいたします。

プライバシーポリシーに同意して確認ボタンを押してください。

お客様の情報を安全に送信するため暗号化通信方式(SSL)を使用しています。
SSL未対応のブラウザでは、ご投稿いただけませんのでご了承ください。