『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

Google Play課金について(Androidのお客様)

ご購入いただいた「AC」につきましては、その使用の有無にかかわらず、キャンセル・返金の対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

種別選択【必須】

投稿される種別を選択してください。

ご確認ください
このフォームはGoogle Play課金についてのお問い合わせ専用となります。
Google Play課金以外のことについてご投稿をいただきましても返信はいたしませんのでご了承ください。
日本語以外でのご投稿については返信はいたしません。
注文番号(取引 ID)【必須】
GPA.

Google Playからの注文完了メール内「注文番号」後半の数字(xxxx-xxxx-xxxx-xxxxx)を「ハイフン(-)」含めてご記入ください。

【Google ウォレットでの確認方法】
(1)『Google ウォレット』にログインしてください(https://wallet.google.com/manage/

  • ※決済に問題の発生しているGoogleアカウントでログインしてください。
(2)問題の発生している決済を押して詳細情報の画面に遷移してください。
「注文番号(取引 ID)」は半角数字でハイフン含めて入力してください。

Googleアカウント登録メールアドレス【必須】

  • ※Googleアカウントに登録されているメールアドレスをご記入ください。
返信を希望するメールアドレス
  • ※Googleアカウント登録メールアドレス以外のメールアドレスに返信を希望される際はこちらにご記入ください。
    ドメイン指定受信の設定が行われているとサポートセンターからの返信が届かない場合がございます。
    【指定するドメイン名】 → @sega.com, @sega.co.jp
PSO2es専用プレイヤーID【必須】
[ SEGA IDで投稿を行う ]
  • ※PSO2es専用プレイヤーIDは メニュー>端末引継ぎ情報 にてご確認いただけます。分からない場合は不明とご記入ください。
注文日時【必須】

  • ※記入例: 2013/12/27 0:00
注文金額【必須】






  • ※複数回にわたり「AC」が反映しない場合には「その他備考」に日時と金額を記載してください。
希望する対応方法【必須】

その他備考

プライバシーポリシーに同意して確認ボタンを押してください。

お客様の情報を安全に送信するため暗号化通信方式(SSL)を使用しています。
SSL未対応のブラウザでは、ご投稿いただけませんのでご了承ください。