よくあるご質問
- /
- サポート/
- よくあるご質問
お客様からお寄せいただいた、「よくあるご質問」や「トラブルの解決方法」を掲載しております。
疑問や問題を解決できる可能性がございますので、お問い合わせの前に一度ご確認ください。
よくあるご質問を検索
よくあるご質問検索結果
お問い合わせの多いFAQを表示しています。
全11件中【1件目~10件目】
- Android版『PSO2es』 対応OS、推奨端末は何ですか?
- iOS版『PSO2es』 対応OS、推奨端末は何ですか?
- 『PSO2』で武器の見た目を変更した場合『PSO2es』で表示されますか?
- インターネットへの接続環境がない端末でもプレイできますか?
- サーバーにログインできません。
- ダウンロードの仕方が分かりません。
- 『PSO2es』をプレイするときに3G回線でもプレイすることはできますか?
- すでに『ファンタシースターオンライン2』をプレイしていますが、そのゲームデータを使用することができますか?
- 『PSO2es』をプレイするにはどのくらいの空き容量が必要ですか?
- 所持していたアクセサリーが一部表示されません。
上記をご確認いただいても解決しない場合は、下記のページよりご投稿ください。