復旧
5/13(水)メンテナンス後のプッシュ通知について(5/13 18:45更新)
5/13 18:45更新
『ファンタシースターオンライン2 es』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
プッシュ通知が届かなくなる現象につきましては、18:45に復旧いたしました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
5/13 17:40更新
『ファンタシースターオンライン2 es』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日5月13日(水)のメンテナンス後にプッシュ通知が届かなくなることを確認しており、現在修正を行っております。
解消まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。








