お知らせ
10/9から開催中の緊急クエストで発生している現象について(11/7 18:00更新)
11/7 18:00更新
『ファンタシースターオンライン2 es』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
10月9日(木) 16:00 ~ 24:00開催分の緊急クエスト不具合発生のお詫びにつきまして、対象のユーザーの皆様に対して配付いたしました。
不具合に関しましては引き続き解消に向けて調査をおこなっております。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
緊急クエスト不具合発生のお詫び
| 概要 | 10/9より開催の緊急クエストのお詫び |
|---|---|
| 受取有効期限 | 12月3日(水)メンテナンス開始まで |
| 対象 | 10月9日(木) 16:00 ~ 24:00にOP回復薬を使用したユーザーの皆様 |
| 配付アイテム | OP回復薬(10月9日(木) 16:00 ~ 24:00に使用した個数) |
注意事項
- ※アイテムは『PSO2es』の受け取りボックスに配付されます。
- ※配付作業は順次行っておりますが、アイテムが届くまでにお時間がかかる場合がございますので、まだ届いていない方はしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
- ※受け取り期限を過ぎてしまうと、アイテムは受け取れなくなってしまいます。受け取り有効期限までに『PSO2es』にログインして、受け取りボックスからアイテムを受け取っていただけますようお願いいたします。
10/10 17:45更新
『ファンタシースターオンライン2 es』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
10月9日(木)から開催している緊急クエストにおいて、以下の現象が発生していることを確認しており、
本日、現象を緩和する対応を行なわせていただきました。
- 緊急クエストの救援へ参加しクエスト終了後、報酬画面が表示されず『エラーコード:903』が発生する。
上記のお詫びといたしまして、「超級トリガー 10個」「覇級トリガー 5個」「冥級トリガー 3個」「OP回復薬ミニ 20個」をユーザーの皆様に対して配付いたしました。
- ※アイテムは受け取り時に表示上、個数が「×1」と表示されますが、付与は正しくされております。(10/10 17:45追記)
- ※本現象につきまして、対象のユーザーの皆様に対しては別途「OP回復薬」のアイテム配付を予定しています。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
緊急クエスト不具合発生のお詫び
| 概要 | 10/9より開催の緊急クエストのお詫び |
|---|---|
| 受取有効期限 | 10月15日(水)11:59まで |
| 対象 | 全員 |
| 配付アイテム |
超級トリガー 10個 覇級トリガー 5個 冥級トリガー 3個 OP回復薬ミニ 20個 |
注意事項
- ※アイテムは『PSO2es』の受け取りボックスに配付されます。
- ※アイテムは受け取り時に表示上、個数が「×1」と表示されますが、付与は正しくされております。(10/10 17:45追記)
- ※配付作業は順次行っておりますが、アイテムが届くまでにお時間がかかる場合がございますので、まだ届いていない方はしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
- ※受け取り期限を過ぎてしまうと、アイテムは受け取れなくなってしまいます。受け取り有効期限までに『PSO2es』にログインして、受け取りボックスからアイテムを受け取っていただけますようお願いいたします。








