一部Android OSにおける通信エラーについて(4/12 19:45更新)
4/12 19:45更新
『ファンタシースターオンライン2 es』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
一部OSを搭載した端末で通信エラーが発生し『PSO2es』にログインできない現象につきまして、対象のユーザーの皆様に対してお詫びのアイテムを付与させていただきました。
なお、4/1時点まで入れなかった全ユーザーの皆様に4/8時点でアイテムの配付をしており、4/3、4/8時点まで入れなったユーザーの皆様には上記に追加で4/12にアイテムの配付をしております。
このたびはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
- ※こちらのお詫びの対象のユーザーに関しましては「iOS」の方も含まれます。
- ※アイテムは『PSO2es』の受け取りボックスに配付されます。
- ※配付作業は順次行っておりますが、アイテムが届くまでにお時間がかかる場合がございますので、まだ届いていない方はしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
- ※受け取り期限を過ぎてしまうと、アイテムは受け取れなくなってしまいます。受け取り有効期限までに『PSO2es』にログインして、受け取りボックスからアイテムを受け取っていただけますようお願いいたします。
今後とも『ファンタシースターオンライン2 es』をよろしくお願いいたします。
4/5 17:30更新
『ファンタシースターオンライン2 es』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
一部Android OSを搭載した端末で通信エラーが発生し『PSO2es』にログインできない現象につきまして、現在もご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
こちらの現象に関しまして、原因が判明し現在最終確認中となります。
今後につきまして、4月8日(月)に短時間の緊急メンテナンスを実施させていただき、復旧の予定でございます。
詳細につきましては決まり次第ご連絡させていただきます。
また今回の現象につきまして、該当の皆様に何らかのお詫びを検討しております。
引き続きご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
4/3 21:40更新
『ファンタシースターオンライン2 es』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部のAndroid OSを搭載した端末で通信エラーが発生し『PSO2es』にログインできないとのご投稿をいただいており、調査をおこなっております。
- ※お使いの端末でアップデートが可能なOSのバージョンが配信されている場合は、アップデート後に再度ログインをお試しいただきますと改善する場合がございます。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。