復旧
ACスクラッチ「オラクルリバイバル」一時停止のお知らせ(7/13 21:25更新)
7/13 21:25更新
『ファンタシースターオンライン2 es』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ACスクラッチ「オラクルリバイバル」で獲得した一部のアイテムが、『NGS』でマイショップに出品できないなどの不具合が確認されておりましたが、こちらの修正対応が完了し、ACスクラッチ「オラクルリバイバル」を再開いたしました。
本不具合が確認されたアイテムを獲得された方には『NGS』のマイショップなどで使用することができる状態の同じアイテムを『PSO2es』の受け取りボックスに補填させていただきましたので、お受け取りください。
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
今後とも『ファンタシースターオンライン2 es』をよろしくお願いいたします。
6/30 18:55更新
『ファンタシースターオンライン2 es』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
6/29(水)定期メンテナンス後から配信されているACスクラッチ「オラクルリバイバル」で獲得した一部のアイテムが、『NGS』でマイショップに出品できないなどの現象を確認しており、現在修正に向けて対応を行っております。
『NGS』でマイショップに出品できないアイテムは売却などせず、修正完了までそのまま所持していただけますようお願いいたします。
なお、こちらの修正が完了するまでの間、ACスクラッチ「オラクルリバイバル」は一時配信を停止させていただいております。
- ※ACスクラッチ「オラクルリバイバル」の再配信は後日お知らせいたします。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。