重要
9/29 確認されている不具合について(4/22 15:15更新)
『ファンタシースターオンライン2 es』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月29日(月)時点で確認されております不具合についてお知らせいたします。
対応完了
対応が完了して、修正された不具合についてお知らせいたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
定期メンテナンス後に『PSO2es』側の連動経験値が正しく表示されなくなる
プレミアムセットが有効になっているアカウントにおいて、定期メンテナンス後に『PSO2es』側で表示される「PSO2連動経験値」が「0」として表示される不具合を確認しており、
2015年4月22日(水)の更新にて不具合の修正が行われております。
- ※上記の『PSO2』に溜まっている「『PSO2』連動経験値」についてはすでに反映対応済みのため現状存在しなくなっています。
- ※プレミアムセットが適用されているアカウントのキャラクターについては、定期メンテナンス後に一度『PSO2』にログインしていただくことで表示が正しくなります。
- ※「『PSO2』連動経験値上限」については、『PSO2』に溜まっている「『PSO2』連動経験値」についても対象となります。プレミアムセットが適用されているアカウントのキャラクターについては、定期メンテナンス後に一度『PSO2』にログインしていただくことで表示が正しくなります。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。