復旧
「i-SecureOTP」および「SecureOTP」の新規登録ができない現象について(10/10 15:20更新)
2015/10/10 15:20更新
2015/10/10 5:25更新
下記にてお知らせしておりました、iOS端末およびAndroid端末にて、ワンタイムパスワードの新規登録が行えない現象につきましては、10月10日(土)15:00頃に復旧いたしました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2015/10/10 5:25更新
現在、iOS端末およびAndroid端末にて、ワンタイムパスワードの新規登録が行えない現象を確認しております。
すでに登録済みのワンタイムパスワード用ソフトウェア・ハードウェアトークンのご利用につきましては問題ございません。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。