8/27 ログイン時、固まる・時間がかかる現象について(9/16 16:30更新)
『ファンタシースターオンライン2 es』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月16日(水)定期メンテナンスの実施により、iOS版のログイン時、固まる・時間がかかる不具合修正を行いました。iOS版『PSO2es』のアプリが「1.15.1」にバージョンアップされておりますので、ストアから新しいバージョンのダウンロードをお願いいたします。
9/16 定期メンテナンス終了のお知らせ本件のお詫びとしまして、以下のアイテムを配付させていただきました。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
概要 | 8/27 ログイン時、固まる・時間がかかる現象のお詫び |
---|---|
受取有効期限 | 2015年9月30日(水)定期メンテナンス開始まで |
対象 | 全員 |
配付アイテム | ラッピーメダル 3枚 |
今後とも『ファンタシースターオンライン2 es』をよろしくお願いいたします。
2015/9/2 16:30更新
『ファンタシースターオンライン2 es』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月2日(水)定期メンテナンスの実施により、Android版のログイン時、固まる・時間がかかる不具合修正を行いました。Android版『PSO2es』のアプリが「1.15.1」にバージョンアップされておりますので、ストアから新しいバージョンのダウンロードをお願いいたします。
※iOS版は、後日修正予定となります。対応にお時間をいただきますことをお詫びいたします。 9/2 定期メンテナンス終了のお知らせ
2015/8/27 20:10更新
『ファンタシースターオンライン2 es』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月26日(水)定期メンテナンス終了後より、メニューの「データダウンロード」で「全てをダウンロード」および「アイコンをダウンロード」を実施している状況下において、アプリ起動後のログイン時に、ロビー画面に遷移するまで1分 ~ 5分ほどかかってしまう不具合が発生しております。
※こちらの画面など、ログインの途中で、固まったように見える状態になります。上記の画面では端末にダウンロードしてあるデータの確認を行っている状態となりますので、誠に申し訳ございませんが、ロビー画面に遷移するまで数分お待ちいただくか、タイトル画面の「データ修復」をお試しいただきますようお願いいたします。
※「データ修復」を実行すると「全てをダウンロード」および「アイコンをダウンロード」を実施していない状態に修復いたします。
また、修正対応が行われるまでは「全てをダウンロード」および「アイコンをダウンロード」を実施しないようお願いいたします。
※修正対応はアプリのバージョンアップの際に行われる予定となりますので、申し訳ございませんが、対応完了まで少々お時間をいただく予定となります。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。