PSO2 ニュージェネシス

ニュース

お知らせ

復旧

1/28 ワンタイムパスワードに関する障害復旧のお知らせ(1/28 11:35更新)

  • ポスト
  • シェア
  • LINEで送る
2015/1/28 11:35更新

下記にてお知らせしております、PC版にてワンタイムパスワードをご利用の方のログイン障害につきまして、対応を行い現在は復旧いたしました。

ワンタイムパスワードのご利用を停止されている方は、お早目にご利用を再開いただけますよう、よろしくお願いいたします。

また、「ワンタイムパスワード継続キャンペーン」の月末での継続回数については、解除日と同日の23:59までにOTPの再登録を行うとワンタイムパスワード継続キャンペーンの継続月数はリセットされません。
そのままOTPのご利用を中止した場合は、継続キャンペーンのプレゼントは対象外となりますのでご注意ください。

現在登録されているOTPを解除した場合、継続キャンペーンは最初からになりますか?

なお、本障害にともないまして、なんらかのお詫びを実施いたします。
お詫びの詳細や実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。



2015/1/28 3:35更新

下記にてお知らせしております、PC版にてワンタイムパスワードをご利用の方のログイン障害につきまして、続報をお伝えいたします。

現在、症状に対する暫定の対応を行い、経過を観察しております。

引き続き完全復旧に向けて調査、対応を行っておりますので、ご迷惑をおかけいたしますが、対応が完了するまで、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

誠に申し訳ございませんが、PC版にてワンタイムパスワードを設定されている方でログインしづらい場合は、しばらく時間をおいて接続していただきますようお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。



2015/1/28 1:15更新

本日0:15頃より、PC版にてワンタイムパスワードを設定されている方よりゲームサーバーへ接続できない現象が発生しているとのご報告をいただいております。

現在、上記現象について原因究明、解消へ向け調査を行っております。

解消までの間、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。