プレイヤーズサイトトップへ戻る

お知らせ

[2017-03-10 12:00]
お知らせ3/8 エンブレム争奪戦が開始できない現象について(3/10 12:00更新)
2017/3/10 12:00更新

下記にてお知らせしております不具合につきましては、3月10日(金)に実施いたしました共通シップの臨時メンテナンスにより修正いたしました。

なお、本不具合、および臨時メンテナンスのお詫びとして、以下のアイテムを2017年3月15日(水)の定期メンテナンス時に配付させていただく予定です。

概要 条件区分 配付アイテム
エンブレム争奪戦が開始できない不具合のお詫び 全員(アカウント配付) 「SG30獲得チケット」×1個
3/10共通シップ臨時メンテナンスのお詫び 全員(アカウント配付) 「トライブースト+50%」×1個

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。



2017/3/9 22:00更新

下記にてお知らせしております現象につきまして、続報をお伝えいたします。

本現象における不具合が特定できましたため、下記の日時に共通シップの臨時メンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス中は共通シップに接続しないようお願いいたします。

  • ※共通シップのみメンテナンスとなりますため、所属シップにおきましては引き続きプレイいただけます。

臨時メンテナンス予定時間:3月10日(金)10:00 ~ 13:00

3/10 共通シップ臨時メンテナンスのお知らせ

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。



2017/3/9 13:25更新

下記にてお知らせしております対策につきましては、12:45に終了しました。

本対策については、暫定的な対応となるため、引き続き原因究明のため調査・対応を行ってまいります。
なお、本対策により共通シップのブロック構成を変更させていただいております。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。



2017/3/9 11:30更新

下記にてお知らせしております現象につきまして、続報をお伝えいたします。

本現象につきまして対策を行うため、本日3月9日(木)12:00~15:00までの間、共通シップを停止させていただきます。
停止中は共通シップに接続しないようお願いいたします。

  • ※共通シップのみ停止となりますため、所属シップにおきましては引き続きプレイいただけます。

また、本対策により、共通シップのブロック構成を変更させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。



2017/3/9 3:15更新

下記にてお知らせしております現象につきまして、続報をお伝えいたします。

本現象につきまして、暫定的な対応を実施いたしましたが、原因究明のため現在も調査を行っております。
誠に申し訳ございませんが、復旧までエンブレム争奪戦のご利用をお待ちいただくようお願い申し上げます。

また、今回の回線切断につきましては、迷惑行為等のアカウント停止措置の対象とはなりません。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。



2017/3/9 0:20更新

本現象につきまして、エンブレム争奪戦のマッチング機能が正常に機能していない現象を確認しております。

誠に申し訳ございませんが、復旧までエンブレム争奪戦のご利用をお待ちいただくようお願い申し上げます。



2017/3/8 23:55更新

現在、共通シップのバトルブロックにおいてエンブレム争奪戦が開始できない現象が発生していることを確認しており、調査を行っております。

上記現象が発生された場合は、誠に申し訳ございませんが、一度ゲームを終了いただき再度ログインしていただきますようお願いいたします。

解消までの間、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

ニュース

ローカルナビゲーション
初めての方へ
有料ポイント
セキュリティ強化
困ったことがあったら