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「SecureOTP」および「i-SecureOTP」のロックに関するお知らせ(12/25 19:15更新)

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現在、ワンタイムパスワードのアプリケーション「i-SecureOTP」および「SecureOTP」にて、ワンタイムパスワードを発行してからの使用可能時間がずれてしまい認証に失敗してしまう場合があることを確認しております。

本症状によりロック状態になった場合、大変申し訳ございませんが下記を添えてお問い合わせいただきますようお願いいたします。(12/25 19:15更新)

お問い合わせに必要な情報(12/25 19:15追加)

【お客様のニックネーム】
【シリアル番号】

アプリケーションの開発元であるサードネットワークス社にて、ロック解除と本症状の修正をさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

◆SecureOTPサポート窓口

電子メール : otpm@thirdnetworks.co.jp
※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定している場合は、「@thirdnetworks.co.jp」を受信できるよう設定してください。

SecureOTP サポートページ