こんにちは「イベントナビゲーター」のメイです。『アークス・ミュージアム「激闘」』にはたくさんの作品をご投稿いただき、本当にありがとうございました。

強大なボスとの戦いを撮影した作品は、どれも戦いの熱気が伝わってくるものばかりで、「アークス・ミュージアム」の新たな1ページとして申し分ないイベントになったと思います!皆さんに投稿していただいた写真を見て、ボスとの戦いを撮影された作品のなかでも特に印象的だったものを、PC版で60作品、“PS Vita”版で9作品公開させていただきます。

迫力満点の作品をぜひ見ていってくださいね!

皆さんに投稿していただいた作品の中から、個性豊かな60作品を公開させていただきましたので、新たに「アークス・ミュージアム」に加わった、素晴らしい作品をぜひご覧ください。

イベント概要を見る

アークス・ミュージアム「激闘」展示作品紹介

  • PC版
  • “PS Vita”版

読み込み中...

たくさんのご投稿、感謝いたします。投稿作品を通じて皆さんの活動を拝見させていただきましたが、襲い来るボスの姿に身が凍り、それに立ち向かうアークスの勇姿に胸が熱くなり、本当に、息を飲むばかりでした。

ふたたび「アークス・ミュージアム」の展示作を募集する機会がございましたら、ぜひご投稿をお願いいたします。このたびは『アークス・ミュージアム「激闘」』へのご協力、誠にありがとうございました。

アークス・ミュージアム「激闘」イベント概要ページへ