過去のランキング

過去に「PSO2サポーターズリンク」人気ランキングの、TOP20にランクインしたPSO2サポーターの皆さんをご紹介します!

順位カテゴリサイト名一言コメントバナー
1日記かれんちゃんのぷそにっきPSO2の最新情報やちょっとセクシーなSSを載せてます♪かれんちゃんのぷそにっき
2チーム・コミュニティSEGA至上主義Ship4にて活動中のチーム[SEGA至上主義]のチームコミュニティです!SEGA至上主義
3日記はるちゃんねる。コーデとかいろいろSS乗せてます☆はるちゃんねる。
4情報・攻略新クラスやってみた旧「サモナーやってみた」これからは様々な新クラスの体感、攻略を綴って行きます。新クラスやってみた
5日記かっかのぷそLifeShip5で【かっか】が送るぷそLife!変わった考察や新情報等をいち速く?かっかのぷそLife
6チーム・コミュニティLa siestaShip1のLa siestaです。ブログ、攻略、ツールを公開!訪問待ってます!La siesta
7日記レアを掘りにユクShip1でプレイ中。パルチザンとニョイボウをこよなく愛する誰得ブログ。レアを掘りにユク
8日記まうちっく。プレイ日記・ネタ絵・イラスト・4コマ中心です!よろしくお願いします!まうちっく。
9チーム・コミュニティりれすて~しょん。ship4で活動を開始した「お話好き」が集まるまったりチーム♪りれすて~しょん。
10情報・攻略みりんは犠牲になったのだ ~PSO2支援ツール~各種シミュレータをはじめとする、PSO2で役立ちそうなツール集みりんは犠牲になったのだ ~PSO2支援ツール~
11日記好きな色はディーガ色毎日22時30分ぐらいから活動しています。好きな色はディーガ色
12チーム・コミュニティ*Le.Souffle*【Ship5】色々なイベントやってるエンジョイチームですヾ(=^▽^=)ノ*Le.Souffle*
13日記おっさんのPSO2煮っころがし!おっさんのダラダラした日記です!よろしく!おっさんのPSO2煮っころがし!
14日記Re:わたし、書きます!わたしが、わたしらしく、わたしのことを。Re:わたし、書きます!
15チーム・コミュニティ士魂Ship6 で活動して居ます。士魂
16チーム・コミュニティふぃあぶろship6チーム『Fearless bud』公式。日記や動画あります!ふぃあぶろ
16日記ジルと機械の中のセカイまったりのんびり楽しんで行きます!よろしくねっジルと機械の中のセカイ
18チーム・コミュニティ茶会日誌チームの活動記録やOP講座をメインにゆるゆると!茶会日誌
19チーム・コミュニティブルー*スター~信じあう心~チームサイトのアドレスが変更になりました。ブルー*スター~信じあう心~
20日記その日暮らし計画性なんて皆無なのです!その日暮らし

※ランキング内で正常に表示されていないサポーターの方は、ご自身もしくは運営からサポーターを解除された方になります。

△ページ上部へ