過去のランキング

過去に「PSO2サポーターズリンク」人気ランキングの、TOP20にランクインしたPSO2サポーターの皆さんをご紹介します!

順位カテゴリサイト名一言コメントバナー
1---------
2日記かれんちゃんのぷそにっきPSO2の最新情報やちょっとセクシーなSSを載せてます♪かれんちゃんのぷそにっき
3チーム・コミュニティ黒夢今日も何かを掘る★黒夢
4日記PSO2晴れバレ日記茶番多め!画像多め!ネタの多い「長文日記」はこちらになります!PSO2晴れバレ日記
5日記PSO2~一期一会~Revenge!この愛らしく、腐り切った世界に復讐を。PSO2~一期一会~Revenge!
6チーム・コミュニティSymphonicGarden2014年末創設のSHIP1チーム!一人一人を大切に楽しいチームを目指してます♪SymphonicGarden
7チーム・コミュニティSEGA至上主義Ship4にて活動中のチーム[SEGA至上主義]のチームコミュニティです!SEGA至上主義
8チーム・コミュニティ*Le.Souffle*【Ship5】色々なイベントやってるエンジョイチームですヾ(=^▽^=)ノ*Le.Souffle*
9チーム・コミュニティARK★chu!ship8メイン/pso2に愛がある方ならどなたでも。ARK★chu!
9日記まうちっく。プレイ日記・ネタ絵・イラスト・4コマ中心です!よろしくお願いします!まうちっく。
11日記レアを掘りにユクShip1でプレイ中。パルチザンとニョイボウをこよなく愛する誰得ブログ。レアを掘りにユク
12情報・攻略みりんは犠牲になったのだ ~PSO2支援ツール~各種シミュレータをはじめとする、PSO2で役立ちそうなツール集みりんは犠牲になったのだ ~PSO2支援ツール~
13日記ロボアークス風情のゲーム記録帳ロボット好き、キャスト好き、ロッティ好き。でもアークス風情ロボアークス風情のゲーム記録帳
14チーム・コミュニティねこねこネットワークShip4でにぎにぎしく活動中「ねこねこネットワーク」ですねこねこネットワーク
15情報・攻略新クラスやってみた旧「サモナーやってみた」これからは様々な新クラスの体感、攻略を綴って行きます。新クラスやってみた
16チーム・コミュニティすり≒ふろ チームサイト【Ship05】現在新メンバー募集再開!刺激を求める人はHPを見てね!すり≒ふろ チームサイト
17情報・攻略生涯PSO開設17周年、ファンタシースターの情報サイト。ニュースや検証データを毎日配信中。生涯PSO
18チーム・コミュニティロビー警備員Ship6で活動中!みんなでまったり遊んでます。バナー変更しました。ロビー警備員
19日記かっかのぷそLife【かっか】が送るぷそLife!かっかのぷそLife
19チーム・コミュニティのんべんだらりんship6で活動中なのんべんだらりんなチームです。のんべんだらりん

※ランキング内で正常に表示されていないサポーターの方は、ご自身もしくは運営からサポーターを解除された方になります。

△ページ上部へ