新ペット登場!レアリティ★12ユニット追加!
【2016年10月19日(水)実装予定】
新たなペット「ジンガ」「エアロ」「ポップル」が登場!
レアリティ★12ユニット追加!★12ユニットにはリングスキルが合成可能!
レアリティ★12のユニットが初登場!
★12ユニットは、スキルリング(Lリング)を消費して、そのリングスキルをユニットスキルとして合成することができるぞ!
リア、アーム、レッグそれぞれにユニットスキルをひとつずつ合成できるので、Lリングとあわせれば最大で4種類のスキルの効果が使用可能だ!
サモナーに新スキル追加!クラフト新レシピ登場!
【2016年10月5日(水)実装予定】
サモナーに新クラススキル追加!
アシストシェア
ペットや武器を切り替えた際、前のペットのシフタ、デバンド、ペットシンパシーによる効果などを引き継ぐことが可能になるスキル。
メインクラスがサモナーの時のみ効果を発揮。
ロングディスタンスラブ
シフタやレスタを遠距離から使用しても、ペットシンパシーに応えることができるようになるスキル。
メインクラスがサモナーの時のみ効果を発揮。
PAカスタマイズとテクニックカスタマイズに新レシピ登場!
PAカスタマイズとテクニックカスタマイズに新たなレシピを追加!
フォトンアーツ、テクニックともにカスタマイズすることで挙動が変化するぞ!
ソードPA「サクリファイスバイト零式」
より大きく踏み込んで素早くフォトンを奪えるようになるぞ!
また、通常攻撃時やステップアタック時には
攻撃にフォトンの刃が追加され、より強力な攻撃が可能となるぞ!
ナックルPA「ストレイトチャージ零式」
ボタンを押し続けることで突進するアクションに変化!
ターゲットを巻き込み、連続して攻撃を当てることが可能だ!
発動中のPP消費を意識しながら、連続ダメージを与えよう!
アサルトライフルPA「パラレルスライダー零式」
動き回りながらホバー射撃ができる挙動に変化!
空中時においても、緩やかに落下しながら連射行動が可能だ!
オープニングムービーのようなホバー射撃を実現しよう!
バレットボウPA「シャープボマー零式」
後方だけでなく、前方に飛び上がりながらの射撃も可能となるぞ!
また、チャージすることで、より強力な一撃を放つことができるように変化!
前方&後方への移動を組み合わせ、スタイリッシュに戦おう!
ジェットブーツPA「ストライクガスト零式」
ボタンを押し続けることで、上昇しながら攻撃を続けられるように変化!
チャージ挙動がなくなり、より素早く連続した攻撃が発動できるようになるぞ!
発動後の派生アクション攻撃も健在だ!
炎テクニック「零式サ・フォイエ」
発動前に、ターゲットまで一定距離接近する挙動を追加!
至近距離まで近づいて放つことで、攻撃が繋がりやすくなっているぞ!
また、チャージ時にはより強力な一撃を与えることが可能だ!
※画像は開発中のものです。
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