新クラス「サモナー」登場!

【2016年1月27日(水)実装予定】

「EPISODE4」から、新クラス「サモナー」が登場!
サモナーは、育てた「ペット」とともに戦うクラスだ。
プレイヤーキャラクターだけでなく、ペットも育成することが強さのカギとなる。
サモナー用の新武器「タクト」でペットを操り、強敵と戦おう!

また、サモナーの相棒であるペットは3種類登場し、それぞれ特徴が異なっている。 戦うエネミーや状況にあわせてペットをうまく使い分けよう!

サモナーの相棒「ペット」を紹介!

オールマイティなワンダ

  • オールマイティなワンダ
  • オールマイティなワンダ

ボスエネミーに有効なトリム

  • ボスエネミーに有効なトリム
  • ボスエネミーに有効なトリム

支援が得意なサリィ

  • 支援が得意なサリィ
  • 支援が得意なサリィ
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ペットを育成しよう!

エッグからペットを誕生させよう!ペットには名前を付けることが可能!

  • エッグからペットを誕生させよう!ペットには名前を付けることが可能!
  • エッグからペットを誕生させよう!ペットには名前を付けることが可能!

ペットにエッグを合成してペットのレベルをアップ!ペットラボでレアリティ進化も可能!

  • エッグを合成してペットのレベルをアップ!ペットラボでレアリティ進化も可能!
  • エッグを合成してペットのレベルをアップ!ペットラボでレアリティ進化も可能!

さまざまなキャンディーを組み合わせて能力アップ!

  • さまざまなキャンディーを組み合わせて能力アップ!
  • さまざまなキャンディーを組み合わせて能力アップ!

キャンディーを圧縮すれば多くのキャンディーを設置可能!

  • キャンディーを圧縮すれば多くのキャンディーを設置可能!
  • キャンディーを圧縮すれば多くのキャンディーを設置可能!
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全クラスに新クラススキルを追加!

既存のすべてのクラスにも、新たなクラススキルを追加!

ハンター新クラススキル「チャージパリング」

ハンター武器のチャージPA開始時にジャストガードが可能になるスキル。

ファイター新クラススキル「テックアーツJAPPセイブ」

異なるPAやテクニックを連続でジャストアタックするとPP消費が軽減されるスキル。

レンジャー新クラススキル「キープロールシュート」

特殊弾装填中のダイブロールシュートが通常攻撃になるスキル。

ガンナー新クラススキル「TマシンガンアーツSチャージ」

ツインマシンガン装備時に異なるPAからチャージPAへ繋いだ時にチャージ時間が無くなるスキル。メインクラスがガンナーの時のみ効果を発揮。

フォース新クラススキル「ロッドシュート」

ロッドの通常攻撃時に法撃弾が追加されるスキル。メインクラスがフォースの時のみ効果を発揮。

テクター新クラススキル「ウォンドギアエレメント」

法撃爆発によって状態異常を付与するスキル。メインクラスがテクターの時のみ効果を発揮。

ブレイバー新クラススキル「カタナギアブースト」

カタナギアの上昇量が上がり、ギア発動中はPP自動回復量が上昇するスキル。メインクラスがブレイバーの時のみ効果を発揮。

バウンサー新クラススキル「ワンモアジャンプ」

ジェットブーツギア蓄積時に2段ジャンプでエネミーを踏むと、再度ジャンプが可能になるスキル。メインクラスがバウンサーの時のみ効果を発揮。

※上記変更に伴い、所持しているすべてのスキルツリーのスキルポイントをリセットする「全スキルツリー初期化パス」を配布します。

※画像は開発中のものです。

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