新クラス「サモナー」登場!
【2016年1月27日(水)実装予定】
「EPISODE4」から、新クラス「サモナー」が登場!
サモナーは、育てた「ペット」とともに戦うクラスだ。
プレイヤーキャラクターだけでなく、ペットも育成することが強さのカギとなる。
サモナー用の新武器「タクト」でペットを操り、強敵と戦おう!
また、サモナーの相棒であるペットは3種類登場し、それぞれ特徴が異なっている。 戦うエネミーや状況にあわせてペットをうまく使い分けよう!
△ページ上部へペットを育成しよう!
全クラスに新クラススキルを追加!
既存のすべてのクラスにも、新たなクラススキルを追加!
ハンター新クラススキル「チャージパリング」
ハンター武器のチャージPA開始時にジャストガードが可能になるスキル。
ファイター新クラススキル「テックアーツJAPPセイブ」
異なるPAやテクニックを連続でジャストアタックするとPP消費が軽減されるスキル。
レンジャー新クラススキル「キープロールシュート」
特殊弾装填中のダイブロールシュートが通常攻撃になるスキル。
ガンナー新クラススキル「TマシンガンアーツSチャージ」
ツインマシンガン装備時に異なるPAからチャージPAへ繋いだ時にチャージ時間が無くなるスキル。メインクラスがガンナーの時のみ効果を発揮。
フォース新クラススキル「ロッドシュート」
ロッドの通常攻撃時に法撃弾が追加されるスキル。メインクラスがフォースの時のみ効果を発揮。
テクター新クラススキル「ウォンドギアエレメント」
法撃爆発によって状態異常を付与するスキル。メインクラスがテクターの時のみ効果を発揮。
ブレイバー新クラススキル「カタナギアブースト」
カタナギアの上昇量が上がり、ギア発動中はPP自動回復量が上昇するスキル。メインクラスがブレイバーの時のみ効果を発揮。
バウンサー新クラススキル「ワンモアジャンプ」
ジェットブーツギア蓄積時に2段ジャンプでエネミーを踏むと、再度ジャンプが可能になるスキル。メインクラスがバウンサーの時のみ効果を発揮。
※上記変更に伴い、所持しているすべてのスキルツリーのスキルポイントをリセットする「全スキルツリー初期化パス」を配布します。
※画像は開発中のものです。
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