その他の調整内容

【2014年12月17日(水)実装予定】

リサイクルショップの商品リスト更新

リサイクルショップにおいて、以下の交換が可能となります。

  • レアリティ★11の武器1個で、エクスキューブ1個と交換が可能。
  • レアリティ★11のユニット5個で、フォトンスフィア1個と交換が可能。

※リサイクルショップの商品リスト更新につきまして、記載が漏れておりました。お詫びして追記させていただきます。(2014年12月10日 20:00 追記)

アイテム「スターアトマイザー」の効果変更

アイテム「スターアトマイザー」に、状態異常回復の効果を追加します。

クラススキル「タフネスタイム」の調整

ガンナーのクラススキル「タフネスタイム」において、ダウンする攻撃を受けた場合でも、ツインマシンガンギアのゲージが減少しないように効果を調整します。

【2014年11月19日(水)実装予定】

エクストリームパスをログイン時に自動取得する機能の追加

エクストリームパスのパス発行が可能なアカウントでログインした際に、エクストリームパスを自動で受け取れるようになります。

※受け取ったエクストリームパスはアイテムパックに収納されます。

プレビュー機能の改善

プレビュー画面において、キャラクターが装備できないアイテムを選択した場合、自動でプレビュー用のキャラクターに切り替えて、該当のアイテムを試着した状態で表示されるようになります。

レアリティ★7~9の武器・ユニットのオーナー登録を廃止

レアリティ★7~9の武器とユニットにおいて、装備時のオーナー登録を廃止します。

※すでにオーナー登録済みのアイテムについては、オーナー登録解除はされません。

エマージェンシートライアル報酬の調整

エマージェンシートライアルの報酬で獲得することがある武器とユニットにおいて、獲得時に複数の特殊能力が付くことがあるように調整します。

※画像は開発中のものです。

△ページ上部へ

目次