プレイヤーキャラクターに関する追加・改善要素
【2014年8月27日(水)実装予定】
全クラスおよびPA・テクニックのバランス調整実施!スキルツリー大幅改善!
全クラスのバランス調整を実施!
各クラスのバランスを調整し、攻撃の挙動や威力を上方修正!
打撃武器のモーション速度を上昇させ、バレットボウなどの一部射撃武器も操作感を向上!
より快適に戦闘を行えるようになるぞ!
※モーション速度の上昇調整は、ナックルを除く打撃武器が対象となります。
PA・テクニックの威力・挙動を調整!
PA・テクニックは、状況に応じて使い分けることが最適な性能になるように、威力や挙動を調整!
また、Lv.16の性能を基準にLv.1~Lv.15の威力の見直しを行うぞ!
スキルツリーを大幅改善!
スキルの系統ごとに配置を調整し、より個性を出しやすいツリー構成に変更!
また、序盤の基本スキルが最初から習得した状態になり、一部スキルの必要スキルポイントが緩和される。
自由に使えるスキルポイントが増えるため、スキル習得やレベルアップの選択肢が広がるぞ!
※上記変更に伴い、所持しているすべてのスキルツリーのスキルポイントをリセットする「全スキルツリー初期化パス」を配布します。
全クラスが最初から選択可能に!
ゲーム開始時から、クラスカウンターですべてのクラスを選択・変更することが可能になるぞ!
プレイヤーキャラクターの移動速度が上昇!
移動時の最高速度が上昇!
目的地への移動や、ほかのパーティーメンバーとの合流などがしやすくなるぞ!
新機能「マイセット」追加!
クラスカウンターに、新機能「マイセット」を追加!
メインクラス・サブクラスやスキルツリー、武器とフォトンアーツ・テクニック、ユニット、マグをまとめて登録して、自由に切り替えることができるぞ!
なお、マイセットは最大10セットまで登録可能だ!
クラフト拡張!
キャラクタークリエイト拡張!
※画像は開発中のものです。
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