その他の調整内容
【2013年8月7日(水)実装予定】
ファイターの戦闘バランスの調整
ファイターの戦闘バランスにつきまして、以下の調整を行います。
- クラススキル「ツインダガーギア」による、フォトンアーツの威力上昇率を上方修正します。
- ナックルの攻撃命中時に、キャラクターが硬直する時間(ヒットストップ時間)を短縮します。
【2013年7月17日(水)実装予定】
マイルームの設置コストの上限引き上げ
マイルームの設置コストの上限を現在の「100」から「150」に引き上げます。
サブクラスへの経験値獲得機能の追加
メインクラスで獲得した経験値の10%を設定しているサブクラスに付与する機能を追加します。
※サブクラスへの経験値は、設定しているクラスのクラスレベルが40になるまでを上限として付与します。この上限は、今後のアップデートで調整する可能性があります。
エネミーから獲得する経験値の調整
エネミーから獲得する経験値が減り始めるレベル差を現在の「5」から「11」に緩和します。
クライアントオーダーの各種調整
- 再度受注できるまでの時間が24時間のクライアントオーダーに関して、再受注までの時間を22時間に変更します。
- 撃破系、収集系の一部クライアントオーダーの達成条件を緩和します。
- NPC「クロト」のクライアントオーダーの解放条件を緩和します。
- クライアントオーダー「へっぽこぴーなザウーダン討伐」「ヴェロシティ・アニヒレート・Ⅰ」の制限時間を緩和します。
- 一部のクライアントオーダーの報酬を引き上げます。
- 一部のクライアントオーダーの解放条件を調整します。
一部エマージェンシートライアルの報酬調整
一部のエマージェンシートライアルの報酬を上方調整します。
スキルの調整
ファイターのクラススキル「PPスレイヤー」の打撃力上昇値を引き上げます。
スキルツリーの調整
スキルツリーに関して下記の調整を行います。
- ハンターのスキルツリー「打撃アップ2」「フラッシュガード1」の習得前提ポイントを緩和します。
- レンジャーのスキルツリー「射撃アップ2」の習得前提ポイントを緩和します。
配信済みクエストの調整
- アークスクエスト「ザウーダン討伐 」「フォンガルフ討伐 」「ダガン殲滅任務:森林 」のマップサイズを調整します。
- アークスクエスト「ナヴ・ラッピー捕獲任務」の失敗条件を緩和します。
「周囲のキャラクター」メニューの機能拡張
「周囲のキャラクター」メニューから確認可能な情報を追加します。
レアアイテムのドロップ調整
レアリティ★7以上のアイテムがドロップする際、装備可能なものがドロップしやすくなる調整を行います。
※画像は開発中のものです。
△ページ上部へ