新しい交換ショップで貴重なアイテムを入手!

【2012年11月7日(水)実装予定】

「エクスキューブ」システムが登場!

これまで、レベルキャップに達した状態で経験値を取得しても「EXP FULL」と表示され、その経験値は破棄されてしまっていた。
しかし、この「エクスキューブシステム」により、レベルキャップに達した状態でも経験値を取得することができるようになる。
取得した経験値がクラスレベル1つ分たまるとその経験値が交換用アイテム「エクスキューブ」数個に変換され、ほかでは手に入らない高性能なブーストアイテムやマグデバイス、レアなユニットなどと交換できる。
エクスキューブは、クラスレベル1つ分の経験値をためるたびに、何度でも手に入れられるぞ。

※クラスレベル上限解放のクライアントオーダーすべてをクリアしている状態で、最高レベルに達したクラスが対象となります。
※クラスレベル上限が解放されていない状態では、エクスキューブシステムの対象にはなりません。

  • 「エクスキューブ」システムが登場!
  • 「エクスキューブ」システムが登場!

フォトンドロップ交換ショップがオープン!

これまで使い方が明かされていなかった「フォトンドロップ」の交換ショップが、ついに実装!
フォトンドロップ10個で「フォトンクリスタル」、フォトンドロップ99個かフォトンクリスタル10個で「フォトンスフィア」と交換できる。
この「フォトンスフィア」を、ブーストアイテムやマグデバイス、強力な特殊能力付きの装備品などと交換できるのだ。

フォトンドロップ交換ショップがオープン!

※画像は開発中のものです。

△ページ上部へ

目次