PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

PSO2 対応完了

ロビーやクエスト中に動作が重くなる場合がある

ロビーやクエスト中に動作が重くなる場合がある現象につきまして、続報をお伝えいたします。

2020年2月19日(水)の定期メンテナンスにて、ロビーやクエスト中に動作が重くなる場合がある現象のお詫びとして、全アカウントに対してアイテムを配付させていただきました。

概要 受取有効期限 条件区分 配付アイテム
ロビーやクエスト中に動作が重くなる場合がある現象に関するお詫び 2020/3/21(土) 0:00まで 全員(アカウント) 「トライブースト+150%」×1個

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


ロビーやクエスト中に動作が重くなる場合がある現象につきまして、続報をお伝えいたします。

2020年2月13日(木)の緊急メンテナンス以降、監視を行い本現象が解消したことを確認いたしました。

また、本現象のお詫びとして、以下のアイテムを2020年2月19日(水)の定期メンテナンスにて配付させていただきます。

  • 「トライブースト+150%」×1個

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

2/13 緊急メンテナンス終了のお知らせ


2020年2月13日(木)に行われました緊急メンテナンスにて、以下の対策が行われております。

  • ロビーやクエスト中に動作が重くなる場合がある現象への対策 ※今後も引き続き本現象について監視を行い、現象が確認された際は速やかに調査を実施してまいります。

緊急メンテナンス実施、およびロビーやクエスト中に動作が重くなる場合がある現象のお詫びとして、ユーザーの皆様に対してなんらかのお詫びを検討しております。
お詫びの詳細につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

その他詳細につきましては下記のページよりご確認ください。

2/13 緊急メンテナンス終了のお知らせ

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


2020年2月12日(水)の定期メンテナンス以降、ロビーやクエスト中に動作が重くなる場合があるとのご報告をいただいております。

こちらにつきましては、改善に向けて調査・対応を行っております。

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。