PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

PSO2 対応完了

カジノゲーム「ブラックニャック」の操作ができなくなってしまう

2015年2月18日(水)の更新にて、不具合の修正が行われております。
※不具合の修正にともない、アクセスできなくする対応を解除しました。
2015年2月18日(水)定期メンテナンス後からブラックニャックをプレイしていただくことが可能になります。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


下記にてお知らせしております、カジノゲーム「ブラックニャック」において、操作ができなくなってしまう不具合につきまして、調査を進めたところ、特定条件においてカジノコインが本来よりも多く消費されてしまう不具合を確認いたしました。

上記2点の修正に向け対応を行っておりますが、修正までには時間を要する状況であり、不具合の修正は2月18日(水)定期メンテナンス以降となる見通しです。

つきましては、暫定対応として2月13日(金)の臨時メンテナンスにおいて、カジノゲーム「ブラックニャック」にアクセスできなくする対応を実施いたしました。

2/13 臨時メンテナンスのお知らせ

また、本不具合のお詫びとして以下のアイテムを配付いたしました。

「キャンペーンアイテム受取」へ配付を行ったアイテム

カジノゲーム「ブラックニャック」の操作ができなくなってしまう不具合に対するお詫び
受取有効期限 2015/3/4(木)定期メンテナンス開始まで
条件区分 全員(アカウント配付)
配付アイテム 「カジノコインパス」×5個
  • ※プレゼントアイテムはビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」から受け取ることができます。
    「運営倉庫」ではございませんのでご注意ください。
  • ※「アイテム受取:アカウント」に対して配付されているものは、受け取る際のキャラクターにご注意ください。

「キャンペーンアイテム受取」について

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


2月12日(木)定期メンテナンス以降、カジノゲーム「ブラックニャック」において、操作ができなくなってしまうとのご報告をいただいております。

こちらにつきましては、調査の結果、特定状況において、ゲームが開始されず、ゲーム内の操作もできなくなってしまう不具合が発生していることを確認しており、修正を進めております。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。