PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

PSO2 対応完了

「採掘基地防衛戦:絶望」で動作が重くなる場合がある

下記にてお知らせしておりますサーバー負荷の軽減対策により、本件についても解消されていることを確認しておりますので、「対応完了」とさせていただきます。

サーバー負荷の軽減対策状況について

長期間におよぶ対策となり、皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


緊急クエスト「採掘基地防衛戦:絶望」において、サーバー負荷が高くなる場合があることを確認しております。

こちらにつきましては、改善に向けて対応を行っておりますが、改善までにお時間をいただく予定となります。

つきましては、誠に申し訳ございませんが、サーバー負荷軽減のため、現在予定しております、緊急クエスト「採掘基地防衛戦:絶望」の開催スケジュールにつきまして、全シップの同時開催を断念し、開催スケジュールを調整させていただきます。
調整後の開催スケジュールにつきましては、「2014/7/16 ~ 7/23のブースト&予告イベント情報!」をご確認ください。
※その他のイベントスケジュールについては変更はございません。

2014/7/16 ~ 7/23のブースト&予告イベント情報!

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。