PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

PSO2 対応完了

ステッカーのチケット配付で正しいチケットが配付されていない

2013年10月2日(水)定期メンテナンスにて、下記アイテムの配付が行われております。

「運営倉庫」へ配付を行ったアイテム

概要 条件区分 配付アイテム
9/18(水)の定期メンテナンスにて、本来配付すべきものでないチケットが配付された方に対するチケットの再配付 「ヤクシャブランド」が配付されるはずが「クーガーブランド」が配付されていた方 「ヤクシャブランド」×1個
「クーガーブランド」が配付されるはずが「ヤクシャブランド」が配付されていた方 「クーガーブランド」×1個

※運営倉庫は、倉庫メニュー(“PC”版では「受け取り専用倉庫」)から選ぶことができます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


2013年9月18日(水)の定期メンテナンスにて、ステッカーが登録済みであるにも関わらず、チケットが使用できる不具合により、登録済みステッカーを使用された方に対しまして、使用したステッカーのチケット配付を実施いたしました。

その際、一部の方に配付したステッカーが、本来配付すべきものでないことが判明いたしました。

誤って配付されたチケット内容

  • 「ヤクシャブランド」が配付される方に「クーガーブランド」が配付されている
  • 「クーガーブランド」が配付される方に「ヤクシャブランド」が配付されている

本来配付されるべきステッカーが配付されなかったお客様につきましては、後日正しいステッカーのチケットを配付させていただきます。

※すでに配付されているチケットは、そのままご利用いただいても問題ございません。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。