対応状況リスト

その他 対応完了

ウイルスバスタークラウド(Ver7.0)を利用したPCでゲームが正常に動作しない

2013年11月20日(水)に行われたnProtect GameGuardのアップデートにより、本現象への対策が行われました。
本現象は解消され、ウイルスバスタークラウド(Ver7.0)を利用したPCにおいて、正常な動作を確認しております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


現在、ウイルスバスタークラウド(Ver7.0)を利用したPCにおいて、ゲームをプレイする際にPCが再起動するなど、ゲームが正常に動作しない症状が発生することを確認しております。

上記症状につきましては、トレンドマイクロ社様より症状に関するご案内がございますので、以下のページをご確認いただけますようお願いいたします。

ウイルスバスタークラウド(Ver7.0)にバージョンアップ後からオンラインゲームが正常に動作しない。 トレンドマイクロ Q&Aページ

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。