『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

SEGA IDに関連するお問い合わせ

こちらのページでは、サポートナビで「SEGA IDに関するお問い合わせ」をご選択されたお客様に、関連するお問い合わせ先窓口をご案内しております。

SEGA IDに関連するお問い合わせ

  • お問い合わせフォームやSEGA ID管理ページにログインができない
  • SEGA IDの登録情報やお支払情報を変更したい
  • SEGA IDの連絡先メールアドレスを変更したい
  • SEGA IDやパスワードがわからなくなった
  • ワンタイムパスワード(OTP)について
  • SEGA IDを退会したい

といったSEGA IDについてのご相談は、SEGA IDサポートで承っております。
SEGA IDやパスワードがわからなくなってしまった場合には、再設定ページもご利用ください。
また、「よくある質問」をご確認いただくことで解決できるものや、「ゲームについて」からお問い合わせいただくことで、より適切なご案内を行える場合がございます。お手数ではございますが、以下内容もご覧いただきますようお願いいたします。


よくあるご質問ゲームについて

“PS4”版のアカウント連携について

“PS4”版でプレイする際、SEGA IDとの連携が必要となるSony Entertainment Networkアカウントにつきまして、下記のお問い合わせを多くいただいております。

Sony Entertainment NetworkアカウントとSEGA IDの連携についてのご相談は、こちらで承っております。

※ご利用の機種を選択し、「ゲームについてのお問い合わせ」からSEGA IDでログインしてお問い合わせください。

なお、Sony Entertainment Networkアカウントのパスワードがわからない等、アカウント自体のご相談につきましては、Sony Interactive Entertainmentへご連絡をお願いいたします。

外部サービスID(LINE/Twitter)について

ご不明な点は下記の窓口からお問い合わせください。

なお、外部サービスIDのパスワードがわからない等、アカウント自体のご相談につきましては、弊社ではわかりかねますため、サービスの提供元へお問い合わせください。

かんたんログインアカウントについて

かんたんログインからSEGA IDへの切り替え手順についてはオンラインマニュアルをご参照ください。

ご不明な点は、以下サポートナビの「ゲームについてのお問い合わせ」からご相談ください。

メール認証について

「メール認証」はご利用のPCやゲーム機を変更された際などに必要となります。SEGA IDに登録された連絡先メールアドレスに、認証キー「パスワード」が送信されます。

メールが届かない場合には、以下お知らせ内の解決方法をお試しいただきますようお願いいたします。

メール認証キーについてのご相談は、こちらからお問い合わせください。

※ご利用の機種を選択し、「ゲームについてのお問い合わせ」からSEGA IDでログインしてお問い合わせください。

※SEGA IDの連絡先メールアドレスをご利用いただけない場合や失念されている場合は、よくあるご質問もご確認ください。

ワンタイムパスワード(OTP)について

以下のご質問を多くいただいております。

※OTP停止については、オペレーターによるチャット対応もおこなっていますので、お困りの際はご利用ください。

また、よくあるご質問やオンラインマニュアルをご確認いただくことで解決する場合もございますので、あわせてご確認ください。

『PSO2es』の端末引継ぎについて

スマートフォンの故障や紛失などで『PSO2es』の端末引継ぎをご希望される際に「秘密のパスワード」忘れてしまった場合、『PSO2es』ゲーム内でSEGA IDを入力することで、「秘密のパスワード」を発行できます。

SEGA IDを使用されていないお客様はこちらからご相談くださいますようお願いいたします。

『PSO2es』のお問い合わせはこちらで承っております。

各種ACキャンペーンについて

「AC購入キャンペーン」や「ACを使ってアイテムゲットキャンペーン」等、ゲーム内のキャンペーンについてはこちらからご相談くださいますようお願いいたします。

アイテムコードについて

ゲーム内の「ビジフォン」で使用する「アイテムコード」についてはこちらからご相談くださいますようお願いいたします。


ビジフォン「アイテムコード」

※『ファンタシースターオンライン2』プリペイドカードの決済完了メールが届かない場合はSEGA IDサポートへお問い合わせください。