『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

お支払いに関するお問い合わせ「LINEアカウント」「かんたんログイン」

こちらのページでは、サポートナビで「お支払いに関するお問い合わせ」を選択されたお客様に、関連するお問い合わせ先の窓口をご案内しております。

お問い合わせの前に

ACのご購入方法により、お問い合わせ先が異なりますため、お手数ではございますが、以下ご確認いただきますようお願いいたします。

LINE Payで購入したAC

購入したACがゲーム内に反映されないなど、お困りの状況を以下のフォームからお問い合わせください。

PlayStation Networkで購入したAC引き換え券

購入したAC引き換え券がゲーム内に反映されない場合は下記をご確認ください。

購入したAC引き換え券は、PlayStation®Store利用時のSENアカウントに紐付いたゲームデータに反映されます。
ご利用のアカウントにお間違いがないかご確認いただきますようお願いいたします。
また、購入したAC引き換え券はPlayStation®4版『PSO2』ログイン時に反映されます。
一度ゲームを終了し、PlayStation®4で『PSO2』へのログインをお試しください。

解決しない場合はお困りの状況を以下のフォームからお問い合わせください。

ニンテンドーeショップで購入したAC引き換え券

購入したAC引き換え券がゲーム内に反映されない場合は下記をご確認ください。

購入したAC引き換え券は、ニンテンドーeショップ利用時に選択したニンテンドーアカウントに紐付いたゲームデータに反映されます。ご利用のアカウントにお間違いがないかご確認いただきますようお願いいたします。
また、購入したAC引き換え券は『PSO2 クラウド』ログイン時に反映されます。
一度ゲームを終了し、Nintendo Switch™で『PSO2 クラウド』へのログインをお試しください。

解決しない場合はお困りの状況を以下のフォームからお問い合わせください。

  • PlayStation® family
  • PlayStation®Vita
  • PlayStation®4
  • Nintendo Switch
  • CERO C
  • 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイトは株式会社セガゲームスが運営しております。
  • 本サイトで使用されている画像、文章、情報、音声、動画等は株式会社セガゲームスの著作権により保護されております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止いたします。
  • "PlayStation® family"、"PlayStation®Vita"、"PlayStation®4"、"PSN"および"DUALSHOCK"は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
  • “Sony Entertainment Network”はソニー株式会社の商標です。
  • Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。
  • 本サイトを正常に閲覧するには「JavaScript」を有効にする必要があります。
  • DynaFontは、DynaComwareの登録商標です。
  • 本ソフトウェアでは、フォントワークス株式会社のフォントをもとに、ソフトウェアデザインに合わせたフォントを作成、使用しています。
  • フォントワークスの社名、フォントワークスフォントの名称は、フォントワークス株式会社の商標または登録商標です。
©SEGA