ランチャーでのアップデート時に、「エラーコード:434」と表示され、アップデートに失敗してしまいます。
ご利用のセキュリティソフトなどにより、アップデートが妨げられている可能性があります。
この場合、セキュリティソフトの設定変更を行っていただくか、一時的にセキュリティソフトを無効にしてお試しください。
なお、セキュリティソフトの設定方法などにつきましては、ご利用のソフトウェアメーカー様にご相談ください。
ご利用のセキュリティソフトなどにより、アップデートが妨げられている可能性があります。
この場合、セキュリティソフトの設定変更を行っていただくか、一時的にセキュリティソフトを無効にしてお試しください。
なお、セキュリティソフトの設定方法などにつきましては、ご利用のソフトウェアメーカー様にご相談ください。
上記をご確認いただいても解決しない場合は、下記のページよりご投稿ください。