PSO2 ニュージェネシス

サポート

よくあるご質問

ワンタイムパスワードが登録されている端末を変更できますか?

端末を変更する際は、下記手順にてワンタイムパスワードの停止を行った上で新しい端末上で再度アプリをインストールしてください。

「ワンタイムパスワード解除コード」がある場合

SEGA ID管理ページにてSEGA ID/パスワードを入力した後、「ワンタイムパスワードの設定変更はこちらから」を選択し、「Google認証システム登録解除ページ」にてワンタイムパスワード解除コードを入力することで、解除が行えます。

「ワンタイムパスワード解除コード」がわからない場合

SEGA ID管理ページにログインし、以下手順にて解除を行ってください。
「登録情報管理」⇒「ワンタイムパスワード使用状況」⇒「ワンタイムパスワード設定」⇒「解除」

SEGA ID管理ページにログインできない場合

SEGA IDに関するお問い合わせ窓口」へお問い合わせください。

上記をご確認いただいても解決しない場合は、下記のページよりご投稿ください。