PSO2 ニュージェネシス

サポート

よくあるご質問

ACのチャージ方法は何がありますか。

以下の通りです。

  • クレジットカード
  • WebMoney
  • BitCash
  • モバイルSuica
  • auかんたん決済 (au / UQ mobile / povo)
  • d払い
  • ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
  • 『ファンタシースターオンライン2』プリペイドカード
  • ACチャージコード
  • LINE Pay
  • メルペイ
  • ※上記のACチャージ方法で購入したACは、“PS4”版ではご利用いただくことができませんので、ご注意ください。
    “PS4”版では、PlayStation™Storeより、「AC引き換え券」を購入後、“PS4”版にログインすることでACをチャージいただけます。
  • ※“クラウド”版(Nintendo Switch)では、ニンテンドーeショップより「AC引き換え券」を購入後、Nintendo Switch™で“クラウド”版(Nintendo Switch)にログインすることでACがチャージされます。

  • ※“PS4”版ではLINE Pay、メルペイでのお支払いはできません。
  • ※「LINE Pay」を利用するには、スマートフォンやタブレットの端末上にアプリケーション「LINE」が必要となります。
  • ※「メルペイ」を利用するには、スマートフォンやタブレットの端末上にアプリケーション「メルカリ」が必要となります。
「auかんたん決済 (au / UQ mobile / povo)」の仕様変更につきまして

2022年5月18日(水)より、セキュリティ強化のため、auかんたん決済 (au / UQ mobile / povo)でのACチャージに「SMS認証(SMSOTP)」を導入するよう仕様を変更させていただきます。

  • ※2019年7月24日(水)以降、auの3G/4G/5G LTE通信のみのご利用となっておりましたが、2022年5月18日(水)より、Wi-Fi接続、UQ mobileでもご利用が可能となります。
  • ゲームのプレイにつきましては、これまでどおりご利用いただいている通信環境でプレイいただくことができます。

上記をご確認いただいても解決しない場合は、下記のページよりご投稿ください。