お知らせ

お知らせ

アークスカフェ「ゆらゆらグラス」を購入されたお客様へ

「PSO2アークスカフェ2019」のスーベニアメニューをご注文いただいた際にお渡ししております「ゆらゆらグラス」につきまして、一部プリントが欠けている場合があるとのお問い合わせをいただいております。

スーベニアメニューをご注文いただいたお客様におかれまして、お渡ししております「ゆらゆらグラス」にプリントの欠けがある場合は、郵送での交換または、店舗での交換を実施させていただきます。

お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご希望の交換方法をご確認のうえ、ご対応くださいますようお願いいたします。

交換対応につきまして

郵送での交換をご希望のお客様

プリント欠けのある「ゆらゆらグラス」を、下記の宛先に着払いにてお送りください。
到着後に良品を返送させていただきます。

〒115-0045
東京都北区赤羽1-59-9 ネスト赤羽1F ジリリタ株式会社

TEL:03-6903-8432

  • ※備考に購入店舗の記載をお願いいたします。
  • ※発送元のご住所に良品返送させていただきます。
    記載間違いのないよう、ご注意いただけますようお願いいたします。
店舗での交換をご希望のお客様

事前に対象の店舗にお電話いただき、商品の在庫があることをご確認ください。

店舗 電話番号 営業時間
新宿東口店 03-5925-8876 11:00~22:00
梅田店 06-6311-4649 10:30~21:30
名古屋ST店 052-564-7771 10:30~21:30

※名古屋ST店は2019年1月23日(水)からのオープンとなります。

店舗に在庫がある場合は、不良品をお持ちの上、対象店舗にお越しいただき、店舗スタッフに交換対応の旨お伝えください。


また、再発防止の対策として、 現在はお渡しする際にプリントの欠けがないかのご確認をお願いしております。
お手数をおかけし申し訳ございませんが、受け取られる際にご確認くださいますようお願いいたします。

このたびは多大なるご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。


有料ポイント

  • もっとゲームを楽しもう!有料ポイントACチャージ
  • アイテムカタログ

ゲームサポート

  • ワンタイムパスワードで安心プレイ!セキュリティ
  • 困ったときはこちら サポートナビ

定期メンテナンス

毎週水曜日

※メンテナンス中はゲームに接続することができません