イベント・キャンペーン

キャンペーン

プレミアムセット購入キャンペーン第18弾

プレミアムセット購入キャンペーン

キャンペーン期間中にプレミアムセット(30日、90日のいずれか)をACで購入した方全員に、アイテムをプレゼント!

※『PSO2es』と連動している場合、『PSO2es』で購入されましたプレミアムセット(30日、90日のいずれか)もキャンペーンの対象となります。
『PSO2es』でプレミアムセット購入した方はキャンペーン期間中に『PSO2』にログインしないと、キャンペーンアイテムが配付されません。

期間

2017719日(水)定期メンテナンス終了 96日(水)定期メンテナンス開始

プレゼント紹介

キャンペーン期間中、プレミアムセット30日 を購入した方
キャンペーン期間中、プレミアムセット90日 を購入した方
  • ※プレミアムセット1日、プレミアムセット30日、プレミアムセット60日、プレミアムセット90日を使用しても、プレゼントの対象にはなりませんのでご注意ください。
  • ※違う種類のプレミアムセットをご購入いただいた方は、それぞれの条件のプレゼント対象となります。
    ただし、同じ種類のプレミアムセットを複数ご購入いただいても、複数のプレゼント対象にはなりません。
プレミアムセットとは

有効期間は、30日(1,300AC)/60日(2,300AC)/90日(3,300AC)の3つをご用意しております。

受け取り方法

ビジフォン1
▲ビジフォン

1.ゲーム内のビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」を選択し、「アイテム受取:アカウント」を選択します。

ビジフォン2

2.アイテムを受け取りたいキャンペーン名を選択します。

3.そのキャンペーンで受け取れるアイテムのリストが表示されます。確認ウィンドウで「はい」を選択するとアイテムパックにキャンペーンアイテムが付与されます。

キャンペーンアイテム受取有効期限

2017年10月7日(土)0:00まで

  • ※プレゼントはゲーム内ビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」から受け取ることができます。
  • ※倉庫メニューの「運営倉庫」への配付、およびご利用登録IDに登録されたメールアドレスへのご連絡(アイテムコード)ではございません。

キャンペーンアイテム受取についてはこちら

注意事項

  • 『PSO2es』と連動している場合、『PSO2es』で購入されましたプレミアムセット(30日、90日のいずれか)もキャンペーンの対象となります。
    『PSO2es』でプレミアムセット購入した方はキャンペーン期間中に『PSO2』にログインしないと、キャンペーンアイテムが配付されません。
  • キャンペーン期間中にACを使用して、プレミアムセットをご購入いただいた方が対象となります。
  • 条件を満たしたアカウントのキャラクターをすべて削除した場合、プレゼント配付対象外となることがあります。
  • プレゼント対象条件を、他のご利用登録IDに譲渡することはできません。
  • 利用規約の定めに反すると判断した際はプレゼントの配付を停止、または中止する場合があります。
  • 運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。
  • 本キャンペーンのプレゼントアイテムは、その他のキャンペーンでも配付を行う可能性がございます。

有料ポイント

  • もっとゲームを楽しもう!有料ポイントACチャージ
  • アイテムカタログ

ゲームサポート

  • ワンタイムパスワードで安心プレイ!セキュリティ
  • 困ったときはこちら サポートナビ

定期メンテナンス

毎週水曜日

※メンテナンス中はゲームに接続することが出来ません