メンテナンス

メンテナンス

10/15 定期メンテナンス終了のお知らせ

本日8:00からの定期メンテナンスは、15:30をもちまして終了しました。
なお、下記の更新が行われますが、タイトル画面右下のバージョン番号(ver. 3.0101.0)に変更はありません。

メンテナンス内容

  • 通信回線機器の増強
  • 定期メンテナンス実施にともない、「プレミアムセット」、「拡張倉庫1~5」、「マイルーム利用」、「マイショップ利用」、「オーダー受注上限拡張」、「CC持ち出し上限解除」のレンタル有効期限を8時間延長いたします。
    ※2014年10月15日(水)定期メンテナンス終了前までに有効期限が切れているものに対しては、有効期限が切れた時点から8時間延長されます。
  • 「クライアントオーダーキャンペーン第65弾」にて、条件を満たしたアカウントに対してプレゼントアイテムを配付
  • 「ワンタイムパスワード継続キャンペーン」にて、条件を満たしたアカウントに対してプレゼントアイテムを配付
  • 「サーバー負荷に関する調査実施とご協力のお願い」にて、2014年10月9(木)の調査にご協力いただいたお礼としてアカウントに対してアイテムを配付
  • 「サーバー負荷に関する調査実施とご協力のお願い」にて、2014年10月14(火)の調査にご協力いただいたお礼としてアカウントに対してアイテムを配付
  • 10月8日(水)定期メンテナンス延長のお詫びとして、アカウントに対してアイテムを配付
    ※皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

「キャンペーンアイテム受取」へ配付を行ったアイテム

概要 受取有効期限 条件区分 配付アイテム
クライアントオーダー
キャンペーン第65弾
2015/1/14(水)定期
メンテナンス開始まで
期間中に「シー(お月見)」のクライアントオーダー「雷も嵐も怖くないっ!」をクリアした方 「獲得経験値+50%」×2個
「カジノコインパス」×2個
期間中に「クロト」のクライアントオーダー「ひとつ気軽に力試しI」をクリアした方 「レアドロップ倍率+50%」×2個
「シンセサイザー」×30個
ワンタイムパスワード
継続キャンペーン
2015/1/14(水)定期
メンテナンス開始まで
ワンタイムパスワードのご利用を継続し、月末を迎えられた方(1回目の月末分) 「トライブースト+50%」×2個
ワンタイムパスワードのご利用を継続し、月末を迎えられた方(2回目の月末分) 「トライブースト+50%」×2個
「ハーフドール」×1個
ワンタイムパスワードのご利用を継続し、月末を迎えられた方(3回目の月末分) 「トライブースト+50%」×2個
「ハーフドール」×1個
「エクストリームパス」×2個
「レアドロップ倍率+250%」×1個
「強化リスク軽減(+2)」×1個
「10/9(木)サーバー負荷に
関する調査実施と
ご協力のお願い」のお礼
2014/11/12(水)定期
メンテナンス開始まで
全員 「トライブースト+100%」×1個
「10/14(火)サーバー負荷に
関する調査実施と
ご協力のお願い」のお礼
2014/11/12(水)定期
メンテナンス開始まで
全員 「トライブースト+100%」×1個
10/8(水) 定期メンテナンス
延長のお詫び
2014/11/12(水)定期
メンテナンス開始まで
全員 「トライブースト+50%」×1個
  • ※プレゼントアイテムはビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」から受け取ることができます。
    「運営倉庫」ではございませんのでご注意ください。
    また、アカウントに対して配付していますので、受け取る際のキャラクターにご注意ください。
  • ※アイテムパックにハーフドールを所持している場合は、倉庫に預けた後にお受け取りください。
「キャンペーンアイテム受取」について

不具合修正

  • クエストカウンターにおいて、ネットカフェ特定店舗限定クエスト「アークスGP2014決勝」の解放通知が表示されてしまう不具合の修正

今後とも『ファンタシースターオンライン2』をよろしくお願いいたします。


有料ポイント

  • もっとゲームを楽しもう!有料ポイントACチャージ
  • アイテムカタログ

ゲームサポート

  • ワンタイムパスワードで安心プレイ!セキュリティ
  • 困ったときはこちら サポートナビ

定期メンテナンス

毎週水曜日

※メンテナンス中はゲームに接続することができません