1.新規登録キャンペーン 期間延長! 7月11日(水)11:00 ⇒ 7月18日(水)11:00まで!!

6月20日(水)23:59まで実施しておりました先行登録キャンペーンでは、多くのお客様にご登録いただきました。誠にありがとうございます。

そこでこのたび、「新規登録キャンペーン」として開催期間を延長させていただくことになりました。キャンペーン期間中に、『ファンタシースターオンライン2』の新規登録を行っていただいたすべてのお客様に、下記アイテムをプレゼントいたします。ぜひこの機会に『ファンタシースターオンライン2』をはじめてみませんか?

プレゼントアイテム紹介

ラッピーミニドール [ルームグッズ]
マイルームに設置可能なルームグッズ。かわいらしいラッピーの姿を模した巷で人気のちいさな人形。机や棚などの他のルームグッズの上に、組み合わせて乗せることもできるぞ。
SEAG ID登録(無料)
お持ちのメールアドレス、生年月日で簡単に登録(必須)できます。
ゲームダウンロード(無料)
ゲームは無料でダウンロードすることができます。

キャンペーン内容

開催期間
6月21日(木)0:00 ~ 7月18日(水)11:00
対象者
上記期間中にSEGA IDを新規登録し、『ファンタシースターオンライン2』の利用登録を行っていただいたすべての方に、アイテム「ラッピーミニドール」を1個プレゼント
アイテム配付時期
2012年7月下旬を予定

※SEGA IDをご登録いただいた際に入力したメールアドレスに、配付方法のご案内をお送りする予定です。メールアドレスに不備がないよう事前にご確認ください。

SEGA ID登録手順

新規登録キャンペーンへの申し込みは、「SEGA ID」が必要です。下記の手順を参考に、「SEGA ID」の登録を行ってください。

※「SEGA ID」の登録だけでは、『ファンタシースターオンライン2』のサービス利用登録は完了しませんのでご注意ください。

SEGA IDとは?
「SEGA ID」とは、セガがサービスする複数のタイトルをプレイ可能な、お客様ごとに設定される固有のIDです。
「SEGA ID」はメールアドレスと生年月日を入力するだけで簡単に登録することができます
この機会に「SEGA ID」を登録して、『ファンタシースターオンライン2』の新規登録キャンペーンに申し込みをしましょう!

「SEGA ID」の登録がお済みになりましたら、SEGA IDサービス選択ページより、『ファンタシースターオンライン2』を選択していただくことで、登録が完了いたします。

SEGA IDの登録
  1. 【1】メールアドレスの入力
  2. 【2】登録情報の入力・確認
  3. 【3】サービスの選択
『ファンタシースターオンライン2』の利用登録
  1. 【4】『ファンタシースターオンライン2』の利用登録
  2. 【5】利用登録完了
すでにSEGA IDをお持ちの方
「SEGA ID」をお持ちの方は、お手持ちの「SEGA ID」で「SEGA ID」管理画面にログインしてください。
画面左上の「サービス選択」から利用登録を行うことで『ファンタシ―スターオンライン2』をお楽しみいただくことができます。

ご注意

  • ※本キャンペーンは6月20日(水)23:59までに実施された先行登録キャンペーンの延長となります。すでに先行登録キャンペーンでアイテムを獲得されたお客様は対象外となります。
  • ※運営上、予期せぬ理由によってキャンペーンの内容や予定が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。