PSO2 ニュージェネシス

ニュース

お知らせ

お知らせ

ゲーム内ライブへの"小林幸子さん"の登場が決定!

  • ポスト
  • シェア
  • LINEで送る

2016年8月中旬のアップデートにて、歌手の"小林幸子さん"がご本人としてゲーム内に登場し、今回の為に書き下ろされたオリジナル楽曲でステージライブを行うことが決定しました!

小林幸子さんは、EPISODE4から新たに登場した惑星「地球」にちなんだ「PSO2地球親善大使」としてゲーム内に登場。
小林さんとの交流も深い、インディーズコンポーザーであり現役アークスでもある“ビートまりおさん”がゲームのために手がけたオリジナル楽曲「ヨーコソ・アークス」をひっさげ、8月中旬のアップデートにて、ゲーム内ライブを行います。

これまでの小林幸子さんのリアルライブのイメージをさらに増幅した、圧巻の演出にどうぞご期待ください!



小林幸子 プロフィール
小林幸子 プロフィール

1953年、新潟県生まれ。
1964年にデビュー。芸能生活50周年を経た現在までに、数多くの歌謡賞を獲得。
女優やタレントとしての活動も多く幅広いジャンルにて活躍。
座長としての舞台公演、ドラマや時代劇、バラエティ番組などに出演。

ビートまりお プロフィール
ビートまりお プロフィール

青森県弘前市出身。
編曲家、作曲家、歌手。同人サークル「COOL&CREATE」の主宰者。
2009年に「Help me, ERINNNNNN!!」で「Animelo Summer Live 2009」に出演。
近年では音楽ゲームへの楽曲収録も盛んに行われており、特に東方アレンジ曲「ナイト・オブ・ナイツ」は各社の音ゲーでプレイ数ランキング上位になっている。
また、日本最大の同人誌即売会コミックマーケットでは2014年と2015年に小林幸子さんとコラボし、大きな話題となった。
2016年現在、PSO2のプレイ時間は10000時間を越えている。