プレイヤーズサイトトップへ戻る

お知らせ

[2016-05-18 17:00]
お知らせ特殊能力「リターナーⅡ」が付与されたユニット購入者への対応について(5/18 17:00更新)
2016/5/18 17:00更新

2016年5月18日(水)の定期メンテナンスにて、回収した個数分のユニットショップでの購入額に当たるメセタを付与いたしました。
※該当ユニットを回収したシップの倉庫にメセタを付与しております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。



2016/4/22 23:15更新

特殊能力「リターナーⅡ」が付与されたユニット「サブ/アドマインドe」購入者への対応につきまして、お知らせいたします。

ユニットショップにおいて該当ユニットを購入した方のアカウントを一時停止し、この停止時点でアイテムパックおよび倉庫内に所持されている該当ユニット、およびマイショップに出品されている該当ユニットを回収いたしました。
その後、アカウントに対する一時的な利用停止を解除しております。
また、回収した個数分のユニットショップでの購入額に当たるメセタを後日お返しいたします。

なお、今回の不具合で購入されたユニットであっても、特殊能力追加にて「リターナーⅢ」などに変更されたユニット、および上記に該当する購入者以外の方がマイショップ/トレードなどで入手されたユニットに関しましては、調査の結果、ゲーム内経済やゲームバランスへの影響は少ないと判断いたしましたため回収の対象としておりません。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。



2016/4/22 19:30更新

2016年4月20日(水)の定期メンテナンス以降、ユニットショップにおいて、特殊能力「リターナーⅡ」が付与されたユニット「サブ/アドマインドe」が陳列される場合がある不具合について、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

ユニットショップにおいて、特殊能力「リターナーⅡ」が付与されたユニット「サブ/アドマインドe」を購入されたアカウントについて調査を行った結果、ゲーム内経済やゲームバランスへの影響を考え、対象のユニットを回収させていただくことに決定しました。

この対応を行うため、回収の対象となるアカウントについて、一時的なアカウントの利用停止を随時行わさせていただいております。

ユニットの回収が完了した後に、アカウントの利用停止を解除させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、回収したユニットの購入に使用されたメセタは、後日アカウントへお戻しする対応を実施させていただきます。

このたびの不具合により、皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

ニュース

初めての方へ
有料ポイント
プレイヤーズサイト コンテンツ
困ったことがあったら