PSO2 ニュージェネシス

ニュース

お知らせ

復旧

2/28 一部ゲームサーバーに関する障害復旧のお知らせ(2/29 0:25更新)

  • ポスト
  • シェア
  • LINEで送る
2/29 0:25更新

2月28日(日)20:30頃より、一部のゲームサーバーおよびプレイヤーズサイトへ接続できない現象が発生しておりましたが、2月29日(月)0:00に復旧いたしました。

今回の障害にともない、2月28日(日)に実施しました予告緊急クエストにつきましては、予定を追加して再度実施させていただきます。

○対象の緊急クエスト
2/28 21:00「顕現せし星滅の災厄」
2/28 23:00「世界を壊す流転の徒花」

また、本障害のお詫びとして、ユーザーの皆様に対してなんらかのお詫びを検討しております。

お詫びと緊急クエストの実施日時などの詳細につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。



2/28 22:30更新

下記にてお知らせしております一部ゲームサーバーへ接続できない現象につきまして、続報をお伝えいたします。

現在、障害につきまして引き続き調査を行っておりますが、復旧まで今しばらくお時間をいただく見込みです。

また、障害の影響により、一部シップにて緊急クエストの発生時間が遅れていることを確認しており、調査を行っております。

皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。



2/28 21:40更新

2月28日(日)20:30頃より、一部ゲームサーバーへ接続できない現象が発生していることを確認しております。

現在、上記現象について解消へ向け対応を行っております。

解消までの間、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。