PSO2 ニュージェネシス

ニュース

お知らせ

対応状況

12/5 定期メンテナンス以降に寄せられているご報告について

  • ポスト
  • シェア
  • LINEで送る

「サポート」の中の「対応状況リスト」では、皆さんからいただきました不具合報告やご意見・ご要望、
ゲームの仕様に関する情報などを掲載しております。

現在寄せられております情報を元に「対応状況リスト」を更新しました。

カテゴリー 戦闘
内容 一部のフォトンアーツやテクニック使用時に画面が異常に揺れる
本文 12月5日(水)定期メンテナンス以降、一部のフォトンアーツやテクニックを使用した際に、ゲーム画面が異常に揺れてしまうとのご報告をいただいております。 こちらにつきましては、修正に向けて対応を行っておりますので、申し訳ございませんがお待ちいただきますようお願いいたします。
カテゴリー 戦闘
内容 離れた位置を攻撃する一部のテクニックで、障害物があると攻撃が当たらない
本文 12月5日(水)定期メンテナンス以降、「ラ・フォイエ」や「グランツ」など離れた位置を攻撃するタイプのテクニックについて、射線上に障害物があると、攻撃が当たらなくなってしまうとのご報告をいただいております。 こちらにつきましては、修正に向けて対応を行っておりますので、申し訳ございませんがお待ちいただきますようお願いいたします。
カテゴリー 戦闘
内容 特定の条件でテクニック全般の威力が低下する場合がある
本文 12月5日(水)定期メンテナンス以降、特定条件によりテクニック全般の威力が低下してしまうとのご報告をいただいております。 こちらにつきましては、修正に向けて対応を行っておりますので、申し訳ございませんがお待ちいただきますようお願いいたします。
カテゴリー キャラクター
内容 特定の条件でキャラクターの肌の色が赤みがかってしまう場合がある
本文 12月5日(水)定期メンテナンス以降、特定条件によりキャラクターの肌の色が赤みがかってしまうとのご報告をいただいております。 こちらにつきましては、修正に向けて対応を行っておりますので、申し訳ございませんがお待ちいただきますようお願いいたします。
カテゴリー キャラクター
内容 特定の条件でNPCの肌が異常な色で表示されてしまう場合がある
本文 12月5日(水)定期メンテナンス以降、特定条件によりNPCの肌が異常な色で表示されてしまうとのご報告をいただいております。 こちらにつきましては、修正に向けて対応を行っておりますので、申し訳ございませんがお待ちいただきますようお願いいたします。

他の「対応状況リスト」や「よくあるご質問」につきましては、下記ページをご確認くださいますようお願いいたします。

対応状況リスト よくあるご質問

今回掲載しております情報以外にも、皆さんから寄せられた投稿は開発チームや運営チームにて確認しており、
随時更新を行ってまいりますので、ぜひご覧ください。