復旧
「i-SecureOTP」および「SecureOTP」の新規登録ができない現象について(5/27 2:00更新)
2015/5/27 2:00更新
2015/5/25 2:55更新
5月24日(日)23:00頃より、iOS端末およびAndroid端末にて、ワンタイムパスワードの新規登録が行えない現象が発生しておりましたが、5月26日(火)19:00頃に復旧いたしました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2015/5/25 2:55更新
5月24日(日)23:00頃より、iOS端末およびAndroid端末にて、ワンタイムパスワードの新規登録が行えない現象を確認しております。
すでに登録済みのワンタイムパスワード用ソフトウェア・ハードウェアトークンのご利用につきましては問題ございません。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。