クライアントオーダーキャンペーン第79弾
キャンペーン期間中に、「クレシダ」のクライアントオーダー「熾烈な遺跡探索」をクリアした方全員に、
「獲得経験値+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個」をプレゼント!
「クレシダ」のクライアントオーダー「華麗なるウォパル救助隊」をクリアした方全員に、
「強化リスク軽減(+1) 2個、グラインダー 30個」をプレゼント!
※受注するクライアントオーダーによってプレゼント内容が異なります。
「クレシダ」のクライアントオーダー
- ▲クレシダ
ショップエリアにいる「クレシダ」から対象のクライアントオーダーを受注できます。
期間
プレゼント紹介
キャンペーン期間中に「クレシダ」のクライアントオーダー「熾烈な遺跡探索」をクリアした方全員
キャンペーン期間中に「クレシダ」のクライアントオーダー「華麗なるウォパル救助隊」をクリアした方全員
プレゼント対象条件
獲得経験値+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個
キャンペーン期間中に「クレシダ」のクライアントオーダー「熾烈な遺跡探索」をクリア
強化リスク軽減(+1) 2個、グラインダー 30個
キャンペーン期間中に「クレシダ」のクライアントオーダー「華麗なるウォパル救助隊」をクリア
※期間中にプレゼント対象のクライアントオーダーを複数回クリアしても、受け取れるプレゼントは1回限りとなります。
推奨クエスト
今回のクライアントオーダーキャンペーンのプレゼント対象条件達成を目指すためには、以下のクエスト受注がおすすめです!
「クレシダ」のクライアントオーダー「熾烈な遺跡探索」
- 遺跡探索
「クレシダ」のクライアントオーダー「華麗なるウォパル救助隊」
- ウォパル救助隊
プレゼント受け取り方法
- ▲ビジフォン
1.キャンペーン期間中に対象のクライアントオーダーを達成し、対象のNPCに報告したタイミングで、ゲーム内ビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」へ配付されます。
2.「キャンペーンアイテム受取」の「アイテム受取:アカウント」を選択します。
3.アイテムを受け取りたいキャンペーン名を選択します。
4.そのキャンペーンで受け取れるアイテムのリストが表示されます。確認ウィンドウで「はい」を選択するとアイテムパックにキャンペーンアイテムが付与されます。
※クライアントオーダーキャンペーン第70弾より、プレゼントが配付されるタイミングが、「クライアントオーダーキャンペーンの期間が終了した翌週の定期メンテナンス」から「キャンペーン期間中に対象のクライアントオーダーを達成し、対象のNPCに報告したタイミング」に変更されました。
キャンペーンアイテム受取有効期限
2015年5月27日(水)定期メンテナンス開始まで
- ※プレゼントはゲーム内ビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」から受け取ることができます。
- ※倉庫メニューの「運営倉庫」への配付、およびSEGA IDに登録されたメールアドレスへのご連絡(アイテムコード)ではございませんのでご注意ください。
注意事項
- 複数のキャラクターで条件を満たしても、受け取れるプレゼントは1アカウントにつき1回限りとなります。
- 条件を満たしたアカウントのキャラクターをすべて削除した場合、プレゼント配付対象外となることがあります。
- プレゼント対象条件を、他のSEGA IDに譲渡することはできません。
- 利用規約の定めに反すると判断した際はプレゼントの配付を停止、または中止する場合があります。
- 運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。