お知らせ
AC購入ページへのアクセス集中について(7/8 13:00更新)
2014/7/8 13:00更新
2014/7/3 19:30更新
2014/7/2 19:05更新
下記にてお知らせしております、障害発生期間中に行われたAC購入処理の一部において、ACが反映されない症状につきましては、すべて対応が完了いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2014/7/3 19:30更新
下記にてお知らせしておりますAC購入ページへのアクセス集中にともなう現象につきましては、7月3日(木) 0:00ごろに解消いたしました。
なお、障害発生期間中に行われたAC購入処理の一部において、ACが反映されない症状を確認しております。
現在調査を行っており、ACが反映されていない決済につきましては、順次対応を進めております。
対応が完了いたしましたら、こちらでお知らせさせていただきますので、ご利用になられた電子マネーなどは捨てずにお待ちくださいますようお願い申し上げます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
2014/7/2 19:05更新
現在、AC購入ページへのアクセス集中にともない、下記の現象が発生しております。
- AC購入ページにログインできない
- AC購入ページへのログインに時間がかかる
- AC購入ページ内の操作に時間がかかる
- ACのオートチャージに失敗する
お客様にはお手数をおかけしますが、この場合はお時間を空けてから再度お試しください。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。